• 締切済み

女性の方へ彼氏からの告白・・・あなたは許せますか?

以前にも同じような質問を違うカテゴリーで質問させていただきましたが、多くの女性の本音の意見が知りたく、 また質問させていただきます。 私(20代/男)は女性用の服(主に下着)などを着用するのが大好きです。一般的に女装と言われるものですが、女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもあり、たまにすね毛は剃ることもありますが首から上は完全に男です。)好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツその上にガードルです。今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしようなどと考えると興奮してしまいます。 こういう男をどう思いますか?女装趣味と知ってからこういう男性と付き合えますか?出来れば詳しく理由もお願いします。 一部その写真を載せますので、ご意見の参考にして下さい。

みんなの回答

noname#77855
noname#77855
回答No.2

はじめまして。 わたし、女装をする男性が大好きです。 好きになるタイプも、細身で色白な男性です。 でも、誰にもいえなくて、すごく悩んでました。 男性なのに女装してると、男っていうコワイ感じがなくって、女友達っていう感じがして好きなのかな。 それと、女装にすっごく色気とか、キュ~ンっと胸にきます。 今は、いろんなコスイベとかに行ってますよ。 「こういう男をどう思いますか?」 めっちゃ好きです。一緒に服とか買いに行ったりして、メイクとかネイルとかして、女装したままでデートしたい!! 「女装趣味と知ってからこういう男性と付き合えますか?」 ぜひ、お付き合いしたいです。 お写真を拝見して、本当にキレイな足で羨ましいです! ニーソも、かわいい!! すっごく、似合ってます~(^ω^)

batch1121
質問者

お礼

ご回答+お褒めのお言葉ありがとうございます。 私もぜひxxcatxxさんみたいな方とお付き合い出来ればとおもっています。そういう出逢いがあればいいのですが・・・

回答No.1

30代女です。 スタイルが良くてビックリしました。 女性より女性のお洋服が似合いますね^^ >女装趣味と知ってからこういう男性と付き合えますか? 残念ながら大体の方は引いてしまうでしょうが、世の中広いです。 最初はビックリしても理解してくれる方はいると思います。 例えば、自らコスプレ好きで誰にも言えなくて実は一人で家で楽しんでいる…等 そんな人がいたら二人でおうちで楽しめると思うのですが。

batch1121
質問者

お礼

お褒めいただきありがとうございます。 ですが顔は普通に男ですし、肩もやっぱり女性と比べると、ガッシリしてるので、写真で誤魔化すのが精一杯です(^^ゞ 理解して下さる女性のかたにめぐり逢えるといいんですが・・・