• ベストアンサー

Windowsを買い換えようと思うのですが

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.3

パソコンが安くなったとはいえフォトショップ単体と同じくらいの予算のマシンで フォトショップを扱うと言うのはちょっと厳しいのでは? 既製品のマシンよりグラフィックボードやメモリにお金をまわして自作すれば なんとかあがるかも知れませんね。 また現在のマシンで流用できるものがあるかも知れませんがそれは現在の スペックが書かれてないのでなんともいえないところです。

kimi5
質問者

お礼

自作する程の知識もないので、丸ごと買い換えの方向で進めて行きたいと思います。でも、メモリなども大切、ということで、とても勉強になりました。アドバイスありがとうございました。