• 締切済み

キーボードの設定について

(1)キーボードの1~9が、シフトとの併用ができません。( )を入力しようとしても数字が表示されてしまう。 (2)バックスペース、delete、矢印キーを長押ししてもカーソルが進まず、連打しないと続けて消せない。 (3)コピペの際、右クリックからはできるが、ctrl+c/pを使用するとc/pが表示されてしまう。 どなたか対応策をご存知ないでしょうか。

noname#108457
noname#108457

みんなの回答

• violet430
回答No.2

キーボードの故障です。 キーボードを交換しましょう。 ノートなら修理か外付けキーボードで代用して下さい。

• kawais070
回答No.1

キーボードの故障だと思います。 デスクトップパソコンなら、キーボードを取り替えましょう。 安いモノなら1000円前後からありますよ。 ノートパソコンなら、修理に出すか、USB外付けのキーボードで 我慢するしかないかも…