• 締切済み

篠井英介さんのファンクラブ

前から気になってた俳優さんなのですが 先日いっこく堂さんとの舞台を観に行って ますます虜になってしまいました。 篠井さんのファンクラブがあったら入会したいのですが どなたか入会方法をご存知ないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。直接な回答ではないんですが・・・。 篠井さんが現在所属なさっている事務所に問い合わせてはいかがでしょうか?  株式会社アトリエ ダンカン  〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目2番22号        アビターレ原宿203号室  TEL:03-3475-0360 FAX:03-3475-0376

ebiguru
質問者

お礼

所属事務所の詳しい情報ありがとうございますぅ♪ 実はアドリエダンカンだということは知っていたのですが 電話番号などがわからなかったので とっても助かりました。 さっそく電話して問い合わせてみることにします♪