• ベストアンサー

屋根裏Romanについて

私は今年の4月ぐらいにSound Horizonのことを知り、大好きになりました。 その中でもRomanは私の大好きランキングにも入っているほど大好きなのですが、屋根裏Romanの出し方がわかりません。 屋根裏Romanと言っても、語りの方ではなく歌っている方です。 (詳しく言うと、壊れた声で歌っている方です。) ボーナストラックの2つは出せたんですが、それが出せないのです。 もしよかったら教えてくれませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。質問者様のおっしゃっているのは、屋根裏物語ではなく、 「朝と夜の物語~Another Roman Mix~」のことではありませんか?(違ったらすみません!) 屋根裏は暗号を解けばDLできますが、AnotherRomanはボーナストラックではなく、店舗の予約特典としてRomanのCDに付いてくるものなので、ダウンロードはできませんよ。 動画サイトに投稿されてたりするので、聞くことはできると思いますが…。

aihime2007
質問者

お礼

ご回答いただき、誠に有り難うございました。