• ベストアンサー

屋根裏Romanについて

私は今年の4月ぐらいにSound Horizonのことを知り、大好きになりました。 その中でもRomanは私の大好きランキングにも入っているほど大好きなのですが、屋根裏Romanの出し方がわかりません。 屋根裏Romanと言っても、語りの方ではなく歌っている方です。 (詳しく言うと、壊れた声で歌っている方です。) ボーナストラックの2つは出せたんですが、それが出せないのです。 もしよかったら教えてくれませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。質問者様のおっしゃっているのは、屋根裏物語ではなく、 「朝と夜の物語~Another Roman Mix~」のことではありませんか?(違ったらすみません!) 屋根裏は暗号を解けばDLできますが、AnotherRomanはボーナストラックではなく、店舗の予約特典としてRomanのCDに付いてくるものなので、ダウンロードはできませんよ。 動画サイトに投稿されてたりするので、聞くことはできると思いますが…。

aihime2007
質問者

お礼

ご回答いただき、誠に有り難うございました。

関連するQ&A

  • Sound Horizon <サンホラ>

    Sound Horizon にとても興味があります。 歌詞って最高ですよね♪ いろいろな曲を毎日数時間程度にわたって聞いています。 ききたいのですが・・・Sound Horizonの語りの文章(?)歌詞(?)を書いているサイトを教えてください。 できるだけ多くのサイトを紹介していただければ幸いです。

  • [Sound Horizon]のMarchen

    Sound Horizon の [Marchen] の事なんですが… 今、LIVEやってますよねw Moira や Roman みたいに 『LIVE DVD』は でるんでしょうか?? 教えてくださぃっw

  • 屋根裏のねずみって一体何を食べてるのですか?

    5月頃から、屋根裏で四六時中トタトタ音がするので、覗いてみたらネズミと目が合いました。草(?)のようなものを口にくわえ、巣でもつくっているようでした。 私はほとんどずっと家にいるのですが、家の中で何かねずみに食べられている形跡はありません。(ゴキブリやコバエが嫌なので、ゴミや食べ物は厳重に管理しています) ねずみが何を食べてうちの屋根裏で生きているのか不思議です。外で何か獲物を食べているのでしょうか? また、室内を歩き回っている様子もないのでたちまち困ることはないのですが、屋根裏でフンとか腐ったり、配線をかじられて火災の原因になったりすると聞くので、とりあえず超音波で駆除する機械を置いたら、1ヵ月くらいでトタトタ歩く音は確実に全くしなくなりました。 でもただ大人しいだけで潜んで静かに生活しているかも…?と気になります。(覗いても見える範囲にはいませんでした。入るのはちょっと怖いです(^^;) 音がしなくてもいるということはあるんでしょうか。 夏だから暑くてバテちゃってるとかなんでしょうか? 回答orアドバイスいただけますと幸いです。 よろしくお願いします。

  • 屋根裏収納に入れられるもの

    建売住宅を購入して、来週引越し予定です。 屋根裏収納があるのですが、屋根との間に断熱材が入っていません。 窓、換気扇もありません。 先日、内覧に行った日には、もの凄い暑さでサウナのようでした。 あんな環境で、屋根裏に入れても大丈夫なものってなんでしょうか? 今まで、考えていたものとしては、 五月人形、アルバム、本、衣類(プラスチック収納ケースに入れて)、布団 スキー用品、トールペイントの道具(木、アクリル絵の具)です。 将来的に換気の方法を考えた方がいいとは思いますが、 引越しが間近に迫り、取りあえず収められるものを収納したいと思います。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • Sound Horizonのフォント

    http://sound-horizon.net/cg/ElKumiBook.jpg ↑これの左下にある「Sound Horizon」に使用されているフォントの名前を知りたいです。 どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • Sound Horizonでオススメの曲

    Sound Horizonを聴き始めてから日が浅い初心者なのですが、どの曲から手をつけていいかわかりません。 ちなみに現時点で好きな曲は↓ ・終端の王と異世界の騎士 ・朝と夜の物語 ・美しきもの ・石畳の緋き悪魔 ・冥王 ・沈んだ歌姫 ・星屑の革紐 中でも大好きなのは「終端の王と~」、「朝と夜の~」、「石畳の~」です。 比較的ハイテンポでシリアスちっくなモノが好きなようです。 あと「朝と夜の~」を歌ってらっしゃる方の歌声が好みです。 語り?はまだ慣れていません……(すみませんっ) 上に合うような曲、同じような曲でオススメはありますか?もちろんオススメなら何でも構いません! 条件が多すぎて申し訳ないです。

  • 屋根裏換気の効果

    こんにちは どの家でも2Fは1Fより暑いものだと思います。 うちも1Fから階段で上がると熱気でムッとしてきます。 1Fにはあちこち穴があるけれど(台所や勝手口、トイレなど空気の入り口がある)、2Fには穴がないから上昇した熱が逃げる場所は無い。さらに屋根裏からの熱でダブルムンムンなのではないかと考えいます。 ならば2Fに穴を開けて排気すればいいはず...ついでに屋根裏へ排気すれば屋根裏も涼しくなるんじゃないか?という算段です。 建物は 切妻屋根、妻換気口在り(すいません画像はgoogle mapのもので不鮮明です) 築30年くらいで、屋根は瓦、天井断熱だと思います。 (以前押入れから屋根裏に入ったとき床(つまり2Fの天井)に断熱材が敷き詰められていました) 画像の通り棟に近い部分(屋根の上の方)に妻換気口があるということは、単純に天井裏へ排気(加圧)すれば暑い空気から逃げていくはず。 たとえばパナソニックや三菱にあるような天井裏換気用ではなく、もっと安価な天井埋め込み換気扇を付ければOKでしょうか? 施工場所は天井というより天袋の中(天井がベニヤになっている)に程よく切った張ったで設置しようと考えています(天袋は数センチ開けっ放し)。 尚コントローラは設けず夏は常時ON、冬は常時OFFが前提です。 どなたかご意見お願いしますm(_ _)m

  • 風邪をひいてから高音が出なくなった

    この間、風邪をひいていた状態でカラオケに行ったら声が枯れてしまい、 風邪はもう治ったのですが、それから高音の曲が歌えなくなってしまいました。 声が枯れる前は、sound horizon などの高音も普通に出せたのですが、 今では全くでません。 何か解決法はないでしょうか・・・・?

  • テーマソングを教えてください。

    今年の2月だったと思うのですが,日韓共同で作られたドラマが放送されましたよね。深田恭子さんが出てた2夜連続のドラマです。このドラマの中で使われていた、ちょっと切なくなるような曲の題名を知ってる方いますか?また,このドラマのサウンドトラックCDとか出ているのでしょうか?教えてください。

  • 屋根裏とベランダに黒い糞

    築1年の木造住宅です。 最近、屋根裏に上がったら(木材を乾燥させるため何も置いてありません)黒い3ミリくらいの糞が上がり口付近に2つ落ちていました。 はじめは気にしなかったのですが、その後また同じところに5つくらい落ちていました。何の糞か分かりません。ゴキブリはよく見かけたのですが、ホウ酸団子を置いたら見なくなりました。糞は増え続けています。 同じような糞が、ベランダ(外付け)にも数個落ちていました。ベランダは鳥の糞かと思うのですが、家の中にあるのと変わらないので?です。 分かる方、教えてください。

専門家に質問してみよう