• 締切済み
  • すぐに回答を!

PDFのデータが印刷できません

PDFの(画像の入った)データが印刷できません。パソコンにエラー名などは表示されず。プリンタ(複合機)で異常終了になっています。 他のエクセルなどの画像のないものは普通に印刷できます。 データが重いのでしょうか?このPDFデータで 他のパソコンでは印刷できます。 バッファの問題でしょうか? ハードディスクの容量は少なくなって いるのは確かです。パソコンの設定等で対処できるのであれば 教えてください。よろしくお願い致します。

noname#79546

みんなの回答

• 回答No.1

ハードディスクの空容量不足で、pdfの印刷イメージを展開できないのかもしれません。そうであれば、Cドライブの空き容量を増やすしかないです。  Cドライブのプロパティを開き、全般の「ディスクのクリーンアップ」を実行してみてください。