• ベストアンサー

アスカの得意な教科

新世紀エヴァンゲリオンのキャラクターである、惣流・アスカ・ラングレーの得意な教科はなんでしょうか? また、何の教科が得意だと思いますか? ご回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111369
noname#111369
回答No.1

ドイツ語 もとい、 科学、物理、高等数学、天文物理学、理論物理学、 とかかな?。 で、日本語や古典(日本のね)は、漢字が馴染んでないから・・・。 でも、文学は得意でしょうね。 まっ、14歳で大学を卒業してるらしいからね。

blade187
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさに天才ですね^^; やはり、アスカは理数系が得意っぽいですね。 文系は、歴史系などはできなそうですね(>_<) ありがとうございました。

blade187
質問者

補足

この質問の付け足しなのですが、アスカは理数系と文系のどちらなのでしょうか? また、どちらだと思いますか? ご回答宜しくお願いします。 ちなみに、自分は理数系だと思います。