• 締切済み

外ハネ

アイロンで外ハネを作ってもほんの数時間でへたれてしまいます。 ワックスとスプレーを使っても、へたれてしまいます。 どうしたら1日中外ハネを維持できますか?

みんなの回答

• yuuuu-
回答No.1

軽く巻き髪用のスプレーをしてから、 コテで巻いたほうが持続します。 ワックスは重いのでスプレーだけか、 軽くはねさせた後に手にワックスをよく馴染ませて もみこむ程度がいいです。

HEELLIFT
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 そのスプレーはHACでも売ってますか? また、ストレートアイロンでも出来ますか?