-PR-
解決済み

OEのプリントアウト

  • 困ってます
  • 質問No.45448
  • 閲覧数89
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

Outlook Exoress5で受信したメールをプリントアウトするときに、
用紙の余白を設定したいのです。
現在、メールをプリントアウトすると余白が4辺とも5ミリ程しかありませんので、
プリントアウトしたものをパンチで穴あけすると文字の部分に穴が空いてしまいます。
A4用紙、縦使用で左側に15ミリ程余白を取りたいのですが出来るでしょうか。
使用プリンターはキャノンLBP-220です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 25% (1/4)

MacのOutlookExpress5の場合、[ファイル]-[用紙設定]の「用紙設計」で余白の設定ができます。
WindowsのOutlookExpress5の場合、InternetExplorerのページ設定が、そのままOutlookExpressに反映されます。
InternetExplorerを開いて、[ファイル]-[ページ設定]で印刷余白の設定をします。その後、OutlookExpressを開いて印刷すると、InternetExplorerのページ設定で印刷されます。
お礼コメント
noname#10927

ありがとうございました。
WindowsのInternetExplorerの
ページ設定で印刷が出来ました。
投稿日時 - 2001-02-27 17:51:25
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ご使用の機種のOSは何でしょうか?
Windowsかマックかによって変わってきますので。
お礼コメント
noname#10927

遅くなりました。
OSはWindowsですが、
reiko_sさんの回答を参考にさせていただきました。
次回質問するときはOSの種類を記入します。
投稿日時 - 2001-02-27 17:55:07