• 締切済み

クリニークの誕生日のノベルティグッズはもう廃止?

noname#98352の回答

noname#98352
noname#98352
回答No.1

私は9月誕生日でしたが、はがきが来ていただきましたよ。 ミスか、1年間クリニークカウンターに行かなかっただとか・・?愛用されているとしたら、でもそれはなさそうですね。

関連するQ&A

  • ノベルティグッズについて…

    雑貨屋を始めて3年程になります。 お店も軌道にのり少しづつですがお客様も増えてきました。 この度、感謝の気持ちも込めてノベルティグッズを作成してお渡ししたいと思っています。 なるべく低コストで…でも貰ったら嬉しい。 お店のロゴ入りを考えているのですが(オリジンル商品みたいに)、知名度も上がれば良いなぁと思っているので、日頃、なにげなく持っていただけるものなどがあれば、アドバイス下さい。 扱っている雑貨は、生活雑貨です。

  • ノベルティグッズ作成について

    こんにちは、はじめまして。 この度会社でノベルティグッズ作成を検討しています。 ノベルティ商品の内容は未定で、業者さんと相談しながら決める予定です。 それ以外に、ステッカーの作成も予定しています。 よって、ノベルティ作成(例:ノートやペンなど)とステッカー作成、 どちらもお願いできる会社(サービス)を探しています。 検索してみてもどちらか一方のみを行っている会社さんが多く、 納期が短いこともあり1社にお願いできればと思っています。 どなたか両方が可能な会社さんをご存知でしたら、 ぜひご教示いただければと存じます。

  • 彼氏からのプレゼントがノベルティ

    ご意見をお聞かせください。 先日、彼氏から指輪のプレゼントをもらいました。それ自体はいいもので、とても嬉しいプレゼントでした。 また、加えてネックレスもプレゼントしてくれました。金銭感覚は結構シビアな彼なので、2つものプレゼントはとても嬉しかったのですが、実は指輪を購入した際にお店がフェア中で、ネックレスはノベルティとしてもらったものだったようです。けれどノベルティだとは一言も言わず、プラスで購入したように言っていました。 プレゼントは指輪がメインで勿論それはちゃんと買ってくれたものですが、ネックレスがノベルティだと分かってがっかりしてしまっています。(詰めが甘いことに、よく見たら取扱説明書に書いてありまして) プレゼントしてくれたことは嬉しいのですが、ノベルティならノベルティと言って欲しかったし、小さなことですが嘘をつかれた感じがしてしまいます。 ノベルティをノベルティとは言わずプレゼントされたらどう思いますか?こんな風に思ってしまう私は心が狭いでしょうか…。また、気づいたことは彼には知られない方がいいですよね?

  • 恋人の誕生日プレゼントに送るものについて

    私の誕生日プレゼントに、彼が好きなブランドのノベルティを貰いました。それも過去のです。これってアリなんですか??男女問わず、ご意見下さい。

  • 子供の誕生日

    今月2歳になる子供の誕生日のことなのですが、 プレゼントはもう決めたのですが、誕生日用のかわいいろうそくや、紙皿等々、かわいらしいパーティーグッズの置いているところを探しています! できればネットではなく、店舗で。横浜で知っている方いたら教えてください!ちなみにケーキの形をしたバースデー帽子を以前300円均一のお店で見つけて購入しました。 大体が1度で使いきってしまうものなので、あまりお金をかけたくないので、パーティーに使えそうなグッズを置いている300円均一のお店をご存知の方とかもいらっしゃいましたらコメントお願いします!

  • 京都市内で巨人グッズを買えるお店、知りませんか?

    近いうちに、甥の誕生日があり、そのプレゼントにプロ野球 読売巨人軍のグッズをプレゼントしようと思っています。 京都市内でプロ野球のグッズを扱っているお店をご存知 ないでしょうか?誕生日が近いので焦っています。 宜しくお願いいたします。

  • 誕生日プレゼント渡されてないのに渡したいです

    私にはとても仲良い友達が居るんですがその人から誕生日プレゼントをもらえませんでした ちなみに今までは毎年プレゼントをもらっていて私も友達の誕生日に毎年プレゼントをあげていました もしかしたら私の誕生日が来たことを忘れていたのかもしれませんよね あとプレゼントを買うお金が無かったとかっていう可能性もあります 一応友達とは今でも仲は良いんですけど私の誕生日にプレゼントをあげなかったことには触れずにそっとしておいた方が良いのかなと思って友達には何も言っていません でも友達が3日後に誕生日なので仲も良いし私から何かプレゼントはあげてあげたいです どうでしょうかね?

  • ノベルティグッズの作成を考えていますが、オリジナルの洗面器(ケロヨンの

    ノベルティグッズの作成を考えていますが、オリジナルの洗面器(ケロヨンのようなプラスチック製のもの)が制作できる業者さんをご存知でしたら、お教え頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 誕生日

     付き合っている頃は遠距離ということもあり、お互い誕生日には逢いに行ったり、忙しくて逢えない時は送ったりしていました。 それが・・結婚してからは『(主人の帰宅が遅い為)店が閉まってて・・・』という理由でプレゼントはなくなりました。 私も『しょうがないか。。』と諦めていましたが、それでも毎年『今年こそは。。。』と期待していました。 でもやはりプレゼントはなく・・・・・。 とうとう5回目の誕生日に我慢できなくなり主人の前で大声で泣きじゃくってしまいました。 その次の日、早く帰宅した主人はプレゼントを手渡してくれました。 本当にとても嬉しかったです。 でもまた次の年からプレゼントはなくなり、今では私の歳さえもキチンと覚えていないようです。 結婚するとほっとかれてしまうもんなんですか? 誰にとっても誕生日って特別なものじゃないんですか? ちなみに。。。私は毎年主人の誕生日はお祝いしプレゼントも用意してます。

  • 誕生日プレゼントを探しています。

    誕生日プレゼントを探しています。 前の職場の方で公私共にお世話になっている男性(38歳)へのプレゼントです。 毎年、仲間内でプレゼント交換をしていて、ワインやパンツなんかも贈らせていただきました。 なにか良いプレゼントがあれば教えてください。 その男性は普段、会社ではスーツ。電車は使いません。 ノリが良いので、おもしろグッズや便利アイテム的なものを探しています。 よろしくお願いします。