• 締切済み

着信音

パソコン初心者のため、単純な質問ですいません。 パソコンのメールの着信音の設定とかってどうやるんですか? よくドラマで着信したときの映像で音が鳴ってるので、真似したいんです。 XPでとYAHOgooOの無料メールアドレスを持ってます。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

Yahooの場合はこちら http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/appli/appli-14.html 他にはメールチェッカーもありますよ。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se270840.html gooはメールチェッカーで可能です。 http://help.goo.ne.jp/help/article/678/

himeageha
質問者

お礼

violet430さんへ ありがとうございました。でも、よくわかりませんでした。もっとパソコンについて勉強します。

• kjtyn7
回答No.2

画面指示をよく読みながら実行すると出来ます。間違ったら元に戻れば良いです。Systemが壊れる心配はまずありませんから、失敗を恐れずやってみましょう。成功を期待します。

• kjtyn7
回答No.1

スタート(画面左下)Click→コントロールパネルClick、開いた画面の中にある「サウンドとオーでオーディオデバイス」Click、開いた画面から設定します。アドバイス:PCの取扱説明書に解りやすく書いてありますから、一度目を通して置くと理解しやすいです。

himeageha
質問者

お礼

kjtyn7さんへ 回答ありがとうございます。中古で買ったので取説はありませんが、なんとかやってみて、またわからなかったらここで質問しますね。