• 締切済み

誕生日プレゼント 誕プレ ウケ狙い・・・。

部活のマネの誕生日会があります。 仲は良いですが、男女としての好意はないと思います。いや、ないです。 普通にプレゼントも考えたのですが、どれも微妙すぎて面白くありません。どうせならウケ狙いのものを・・・と思ったので書き込みさせていただきました。 なお、下ネタ系は好きそうでないです。 ちなみに今後の参考になるので、ウケ狙いプレゼントを複数書き込んでいただけると嬉しいです。 (野郎どもには下ネタ系使えますしね。) 是非今まで自分がもらったおもしろいもの、あげたもの、考えているものを書き込んでください。 ちなみに予算は1000円程度を考えていますが、何人かで割り勘も可能なので3000円くらいまではOKかもしれないです。 暇つぶし程度でも良いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• wand88
回答No.1

赤いチャンチャンコ 赤い帽子、赤いベスト 赤い物だったら何でもいいです(還暦のお祝い(^_^;