• 締切済み

誕生日プレゼント 誕プレ ウケ狙い・・・。

部活のマネの誕生日会があります。 仲は良いですが、男女としての好意はないと思います。いや、ないです。 普通にプレゼントも考えたのですが、どれも微妙すぎて面白くありません。どうせならウケ狙いのものを・・・と思ったので書き込みさせていただきました。 なお、下ネタ系は好きそうでないです。 ちなみに今後の参考になるので、ウケ狙いプレゼントを複数書き込んでいただけると嬉しいです。 (野郎どもには下ネタ系使えますしね。) 是非今まで自分がもらったおもしろいもの、あげたもの、考えているものを書き込んでください。 ちなみに予算は1000円程度を考えていますが、何人かで割り勘も可能なので3000円くらいまではOKかもしれないです。 暇つぶし程度でも良いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • wand88
  • ベストアンサー率20% (409/1958)
回答No.1

赤いチャンチャンコ 赤い帽子、赤いベスト 赤い物だったら何でもいいです(還暦のお祝い(^_^;

関連するQ&A

  • 34歳男性への誕生日プレゼント

    こんにちは(^^)23歳♀です。 先日、仕事先のお客様でもあり、プライベートでも色々と可愛がってくれている男性の誕生日でした。 いつもお世話になっていることもあり、遅ればせながら 3日後に会う事になったので何かちょっとしたものを誕生日プレゼントとして渡したいと思っています。 ただ、お互いに恋愛感情があるわけでもないので、 何をプレゼントしたらいいのやら困っています。 何かいい物・いい案がありましたら宜しくお願いします。 (ウケ狙いでも構いません) ちなみにその男性の年齢は34歳、予算は5千円程度で考えています。

  • 誕生日プレゼント

    2/12に誕生日を迎える女性(27歳)に誕生日プレゼントを 上げたいのですが、何がいいでしょう 自分の彼女とかではないので、あまり高価なものは 相手も引いてしまうと思うので、3000円くらいの物 と考えています。 ありふれたものよりは、そうじゃないものの方がと 思いますが、受け狙いもちょっと・・・ 手袋とかマフラーとかは、この時期まだ売っているのか 分かりませんが、ちょっと季節的に遅いですか?

  • 彼女の誕プレ

    もう少しで付き合い初めて4か月の彼女がいます。 その彼女の誕生日プレゼントを何をあげようかか迷ってます。 彼女の友達に聞いたら「ペアリングなんてどう?」って言われました。 ペアリングもいいけれど僕はまだ中学生なので早いかな?と思います。 しかも予算的に難しいかと思われます。 ちなみに予算は1000~5000円ってところです。 中学生らしさがあるプレゼントのアドバイスお願いします。 でも一番は彼女が喜ぶものがいいです。

  • 彼女への誕プレ

    もう少しで付き合い初めて4か月の彼女がいます。 その彼女の誕生日プレゼントを何をあげようかか迷ってます。 彼女の友達に聞いたら「ペアリングなんてどう?」って言われました。 ペアリングもいいけれど僕はまだ中学生なので早いかな?と思います。 しかも予算的に難しいかと思われます。 ちなみに予算は1000~5000円ってところです。 中学生らしさがあるプレゼントのアドバイスお願いします。 でも一番は彼女が喜ぶものがいいです。

  • 彼氏からの誕生日プレゼントについて。

    私には付き合って1年程度の男性がいます。 先日その方から誕生日プレゼントをいただいたのですが、その値段が1500円ほどのものでした。 プレゼントは 値段ではなく気持ちであるといことは、分かっています。しかし、友達はみんな1万円以上の物を貰っていて、どうしても悲しくなってしまいました。 普段も食事代などは割り勘です。 金額と気持ちは比例するものではありませんが、お互い成人済みで、付き合って初めての誕生日プレゼントが1500円であるということに、なぜか悲しい気持ちになってしまいます。そのことが、彼に申し訳ないです。 私は最低な彼女でしょうか?

  • 誕生日プレゼント

    もしかしたらアンケートカテの方がいいのかもですが・・・ 成人式に会って以来、ちょこちょこ遊ぶようになった、小学校からの友達8人(男女)くらいで、今度誕生日会を開きます。 5月生まれが3人いるので、3人を祝うつもりです。 プレゼントを買ってあげようと思うのですが、できれば記念に刻印とか刺繍ができればいいな、と思っています。 どんなプレゼントがいいか、皆様のお知恵をお貸しください。 ちなみに予算は~3000円程度、今まで考えたのは、文房具系、ストラップ、などです。就活が始まる人もいるので、ハンカチとかも?と考えていますが、ちょっと決めかねています。 よろしくお願いします。

  • 誕生日に頂いたプレゼント

    26歳女性です。 彼氏(同じ年齢・会社員)から、誕生日プレゼントを貰いました。 「ハーモニーボール」というキレイな音のする置物でした。 確かにキレイな置物だったのですが・・・ (私はその人の誕生日には自転車(3万円程度)を送りました。 その他、ネクタイ(1万円程度)など、様々なプレゼントを渡した記憶がります。彼はよくCDをくれました。) 普段からブランド物とか好きな女の子だというのは分かっていたはずなのに、どうしてこんな検討違いなものをくれるんでしょうか? その日はごはんを食べに行きましたが、 特に予約を入れていたわけでもなく、割り勘でした。 彼が私からのお金を受け取った瞬間、どうでもよくなって もう帰ると言って帰りました。その後連絡をとっていません。 豪華なものが欲しいとか言いませんが、それなりに相手に合うものを贈るもんだと思うのですが。。。 突然怒って帰ったのは、ちょっと申し訳なかったかなと思ってますが、 彼の真意が知りたいです。 わたしは一体、彼の何だったのでしょうか。 なんかむなしくなって、泣きながら電車で帰りました。。。

  • 女性→女友達への誕生日プレゼント

    来月友達の26才の誕生日があります。小学生の時からの友達で、毎年お互いの誕生日にはプレゼントを渡していますが、毎年ウケねらいに走ってしまっていて(変なぬいぐるみとか)、そろそろまともな物を贈ろうかと思うのですが、何がいいか悩んでいます。あまりお洒落には興味がなく、化粧もしないので化粧品類は贈れません。現在彼と同棲中なので彼とペアで使えるものとかいいかな、と思うのですが、友達からそういうのもらったら迷惑ですかねー。 ちなみに予算は3,000円程度です。

  • 後輩の誕生日プレゼント

    後輩の誕生日プレゼント 本日一つ下の女の子の誕生日会があるのですが、まだプレゼントが決まっていません。 最近その後輩にはいろいろと迷惑をかけてしまったので、何かお礼の意味を込めて贈りたいと考えています。 金額は1500円~2000円の間で考えています。 因みにその後輩に特別な好意はありませんので、その辺りもよろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントについて

     私は社会人2年目の男ですが、つき合って4ヶ月の年下のフリーターの彼女とのことでご質問したいです。以前このサイトでご相談したんですが、まだ解決してないので。その内容は今度来る彼女の誕生日プレゼントについてです。既に私は15千円のものをもらっていますが、彼女は今度25千円の物がほしいんだそうです。  予め前払い分として3千円弱の物を送っていたので、15千円分しか出さない予定だと伝えると、彼女は不満で大論争となりました。彼女の言い分は以下の通りです。 ・フリーターの自分が15千円という大金を出したんだし、社会人はボーナスまであるんだから25千円位いいのでは? ・彼女の友達(フリーター)は、一切の費用を彼氏(社会人)が出している。誕生日プレゼントも、3万円以上のものを全額出してもらった。それを考えると今回の金額は妥当では? ・付き合い始めの際に買ったペアリングにも話が及びました。お互い割り勘で買ったんですが、半分位は彼女の分も私が出すと思っていたらしく、信じられなかったとのこと。誕生日プレゼントも差額を出す位なら、後からそれを思い出して嫌な気分になるのでいっそのこといらないとのこと。  で、皆様にお聞きしたいのは、以下の2点です。 (1)今回のプレゼントに関し、彼女にどのような考えを示せばいいか? (2)彼女との金銭感覚の相違  私は、ものに関する執着が薄いのに対して、彼女はものを買うのが好きです。で、自分からみると高価なものを欲しがる彼女に違和感を抱いています。女の子だし、ある程度は仕方ないと思いますが。   私としては、強制されることではないし、気持ちよく渡せる範囲にしたかったのですが、彼女もなかなか譲る気はないらしく、ぎくしゃくしています。ちなみに私の給与の手取りは約18万円、彼女の手取りは11万円程度です。普段の支払いは2:1の割合で出すようにしています。