• ベストアンサー

edyが突然チャージできなくなってしまいました。

さきほどチャージしようとしましたら、登録されているクレジットカードが認証されません。 クレジットカード情報に誤りや変更などがないかお確かめ下さい。 (33-60002) という表示がでてチャージができません 先月は普通にチャージできていました。カードも何日か前につかったのでどちらも問題はないはずなのですけど、どうしてなんでしょうか? 限度額にもなっていません(カードもEDYも)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.1

>限度額にもなっていません カードによっては、カードの総枠とは別に、EDY枠とか、金券枠とかが設定されているカードがあります。 正確な原因把握には、カードの裏を見て、そこに書いてる電話番号に問い合わせしてください。

その他の回答 (2)

• RBowl
回答No.3

先月にカードの更新ありませんでしたか? そのために登録情報が異なっていませんか? たぶん有効期限の変更するだけだろうね

• coldshot
回答No.2

キャッシング扱いなのでは? その限度に引っかかったとか。