• ベストアンサー

プルダウン形式の選択欄に・・・

noname#8333の回答

noname#8333
noname#8333
回答No.3

補足ありがとうございます。 えーっと、下記のようにすれば、何行でも出せます。 最初に選択されているところには、selectedを入れておきます。 <SELECT> <OPTION selected>1行目</OPTION> <OPTION>2行目</OPTION> <OPTION>3行目</OPTION> </SELECT> しかし、ボタンを押したときに2行のみ表示させる方法は分かりません。 それと、縦に線を入れるのはたぶん出来ないと思います。 かわりに縦棒(|)を入れて、上下の行とスペースを同じだけ取るとか... 私に分かるのはこれくらいかなー。

kanato
質問者

お礼

sakkoさん何度もありがとうございました。 私のわかりにくい質問にも親切に答えてください助かりました。 また何かあったら宜しくお願いします。 本当にありがとうございました。