• ベストアンサー

インフルエンザ時の解熱

Black_Angelの回答

回答No.2

参考 URL のページは参考になりませんか。これは子供についてですが,大人でも基本は同じでしょう。   ◎ インフルエンザと解熱剤  水分摂取ができて耐えられるのでしたら,40℃を越えそうになるまで使わなくても良いと思います。  ご参考まで。

参考URL:
http://www.hello.ne.jp/ohtani/02/01/NHK-influ.html
mew2
質問者

お礼

このHPは参考になりました。子供と大人も同じと考えるとどのように自分をすれば良いのかよくわかりました。ありがとうございました。