解決済み

DVD+-R/RW

  • 暇なときにでも
  • 質問No.454261
  • 閲覧数58
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (269/817)

DVD+-R/RWの購入を検討しているのですが、今のところデーターのバックアップを考えています。他の楽しい利用法が会ったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (227/1293)

私のパソコンにはついてきましたが、はっきり言って動画をやらない限り必要ないと思います。
あるいはすごい画素数のデジタルカメラを所持していてかつ非常に頻繁に使うのであれば別ですけどね!
私も普段はCD-RWのみを使用して画像を保管しています。
それにしても200万画素位程度の画像だと数十枚程度だとほとんど空きが減りませんのには驚きました。
ご存知かもしれませんがマルチタイプのDVD+-R/RWを参考までに!
http://www.iodata.co.jp/products/dvd/rec/dvr.htm

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (18/63)

好きな映画、アニメをDVDに記録したりするのはどうでしょうか?