• 締切済み

ライティングソフト 認識しない

先日iTunesをアンインストールしたところCD-Romが認識しなくなってしまいました。 ネットで調べてみて一部レジストリなど削除してみたところPC内にCD-Romの復元に は成功しました。がしかしEasy Media Creator7を使用するとドライブの認識して くれません。DVD Shrinkを使ってPC内にDVDデータをインストールすることは可能 なのですがEasy Media Creator7自体ドライブ認識してくれないため書き込みがで きない状況です。単純な障害だと思うのですがどなたか同じような経験なさった方 対処法ご教授願います。マシンはWin-XPです。

みんなの回答

回答No.1

Easy Media Creator7の再インストールをしてみてください。

yossan2150
質問者

補足

ご回答誠にありがとうございます。再インストールは2度ほど行いましたが同じ症状で残ります。