• 締切済み

ヘリウムで声を変えたいのですが。。。

今度パーティーでヘリウムガスを使って何かをしたいと思い今日、購入して試しにやってみたのですが、すい方が下手なのか全く声が変わりません。変わっても一瞬でした。一文字発声できるかできないかくらいでした。  なにかコツがあったりしたらぜひ教えてください。

みんなの回答

回答No.1

くれぐれもあぶない遊びだということを忘れないで下さいね。 以下、死亡事故に関する情報です。 http://www.google.co.jp/search?source=ig&hl=ja&rlz=&=&q=%E3%83%98%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%83%A0%E3%80%80%E6%AD%BB%E4%BA%A1%E4%BA%8B%E6%95%85&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&meta=lr%3D&aq=f 参考にしてください。

kya2006jp
質問者

お礼

ありがとうございます。 くれぐれも注意したいと思います。