• 締切済み

radio shark2の設定方法について

すでに1年以上Windows XPでradio shark2を問題なく使用していたのですが、このたびPCを買いかえることになり、それに伴いvistaに新たにradio shark2の設定をすることになりました。 以前に使用した付属のドライバをインストールしてみましたが、メイン画面は表示されるものの、音が聞こえてきません。録音ボタンを押すと、それに連動してradio shark2本体も色が変わったりするので、全く反応しないわけでもないのですが、試しに録音ボタンを押しても録音時間もゼロにしかならず、どうしたらいいのか今のところ答えが見つけられておりません。 やはり1年前に買ったときの付属ドライバでは、XPには対応していないのでしょうか。またvistaにインストール可能なドライバのサイトなどをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示頂けると幸いです。 ※ちなみに念のため記載しますと、その他の音声(たとえばCD・DVDの再生など)は全く問題なく聞こえます

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

http://www.griffintechnology.com/support/products/radioshark2 左のDownloadsを開くと、  radio SHARK (Win) - Release [2.1]  - Support for Windows Vista VISTA対応のドライバが公開されてるようですけど。

fae2008
質問者

お礼

おかげさまで無事、解決しました! 製品サイトは一度見ていたのですが、英語が苦手なので気づかなかったみたいです・・お恥ずかしい限りです。 ありがとうございました。