• ベストアンサー

メインメモリーを増設希望。NEC PC-LR500AD

パソコンのメインメモリーを増設したい。メモリーの型番を教えてください。 パソコンは NEC PC-LR500AD です。よろしく。

• rtnka
  • お礼率60% (3/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_izumo
回答No.1

DDR333ですね。 以下のURLで確認できます。

参考URL:
http://www.e-trend.co.jp/pcaux/8/25/product_15441.html
rtnka
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 Vista は動作が遅く、XP をメモリー増設して使用するための質問でした。 早速購入し、セットしてみます。