• ベストアンサー

音楽関連の求人情報

音楽関連の求人情報が掲載されているサイトを知っていましたら教えて下さい。

noname#3012
noname#3012

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

音楽関連はDJやドラマ-などバンド系のア-ティストや東芝EMIとかのレコ-ド会社やプロダクション関連などのレコ-ディングディレクタ-など音楽業界が主体でありますけど作詞作曲とかはまた専門の学校か出てないと難しいです。一応音楽業界の就職サイトというのを紹介します。

参考URL:
http://www.musicman-net.com/

その他の回答 (1)

• vaios
回答No.1

ここはどうでしょう。 http://musicjob.net/

noname#3012
質問者

お礼

ありがとうございました、参考にさせていただきます。