• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

クレジットカードのキャッシング枠について

三井住友VISAカードでキャッシングをしたいのですが、現在の利用枠が5万円です。 至急お金が必要になり、20万円まで枠を増額したいのですが、現在の私の職業が水商売です。 正直に職業を申告して審査に通りますでしょうか? 水商売での収入は月30万ほどです。 また水商売で通らない場合は、以前働いていた職場(事務員)などを申告した方が良いのでしょうか? ちなみに返済が遅れる等の心配はありません。 至急ご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mamex

初めまして。 三井住友カードのホームページ(下記URL参照)から増枠の申請が行えます。審査に通るかどうかは「カード会社のみぞ知る」ですから、ここで聞いても何の保証にもならないと思います。本当に必要なら、チャレンジするしかないのでは? それと、虚偽の申請をしたことが判明した場合、あなたのカードは使用停止になり二度と三井住友カードが作れなくなる"可能性"もあることをお忘れなく。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • mamex

No.1です。度々すみません。 URLを貼り忘れていました。

参考URL:
https://www.smbc-card.com/mem/loancash/loancash_zouwaku.jsp

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 電話してみます!