• ベストアンサー

経営危機を報道された女性デザイナーブランドって・・・どこですか?

ごく最近、経営上のマイナスイメージのニュース(若しくは倒産?脱税?) を報道された女性デザイナーブランドがどこだったかが思い出せず、 検索しても上手くヒットしないので投稿させて頂きます。 おわかりの方がいらっしゃいましたら、ブランド名と報道内容を おわかりになる限り教えてください。 よろしくお願いします。 (結構急いでます^^;)

noname#3867
noname#3867

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamasan
回答No.1

有名どころでは 蝶のデザインで有名な森英恵(漢字自信なし) のところが 倒産と聞きましたが 結構前の話なので お探しの話と違ってたらごめんなさい

noname#3867
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほぼ間違いないと思います。 ありがとうございました!