• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ホンダのトゥデイの燃費を教えてください

実際にHONDAのTodayに乗っておられる方に、実際燃費はいかほどなのかを答えていただきたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

回答じゃないですけど。。。 質問されているのは、 50ccスクーターTodayの燃費と思うけど。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

おっしゃるとおりです。 バイクのカテゴリーだから書かなくても理解していただけると思ってしまいました。 スクーターのトゥデイです!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ちなみに、実際の燃費を知りたいのです。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
noname#7640
noname#7640

http://www.honda.co.jp/news/2002/2020722-today.html ↑去年の発売時のニュースです。 30km/h定地走行テスト値では、リッターあたり65km。 ※あくまで30km/h定地走行テスト値であることを考慮しましょう。 例えば、60km/hで走行すれば、当然、燃費は悪くなります。 下の参考URLで、色々なスクーターの燃費を閲覧できます。 比較検討してください。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/motoskill/menu/data/data.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

こんにちは☆ Todayに乗っています~。乗っているのは1993年型のリアルタイム4WDです。それは遠出をして、だいたいリッター18くらいかな?いつもはリッター15くらい。 その前は1987年型のtodayに乗ってました。これは遠出をしてリッター25くらい走りました!普段でもリッター20くらい走っていたような記憶です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

各メーカー、それぞれの車種の一般から投稿された 燃費データーが載っているサイトです。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/skoyama777/nenpi/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

少ないですが、参考URLに現在5件の投稿があります。 実際のユーザーさんのレポートです。

参考URL:
http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?ModelID=1137&MakeID=3&Model=&Year=0&LatestYear=1993&search=MostRecen

共感・感謝の気持ちを伝えよう!