• 締切済み

J2EE

今、J2EEについて勉強しているのですが、 (JSPやservletなどの)プログラミングの参考書はあるのですが、 理論的なことに対して勉強したいと考えています。 ネットでもいくつかサイトを見つけてはいるのですが、 それとは別に参考書がほしいので、 J2EEの全般的なものでも、JSPやサーブレット等それぞれのでもかまわないので、 理論を中心に書いている参考書で、お勧めのものがあれば 教えてください。 よろしくお願いします。

• Java

みんなの回答

回答No.1

「EJB・Servlet・JSP わかりやすいJ2EEのしくみ」 こちらはいかがでしょう? 書店で内容を確認してみてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4883731650/ref=sr_aps_b_4/250-3012793-5870620