-PR-
解決済み

OutlookExpressで

  • 困ってます
  • 質問No.45374
  • 閲覧数21
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (5/196)

LAN経由で使用したいのですがどうやって設定すればいいでしょう?
ADSLになったのでダイアルアップせずに使用したいので。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 45% (33/73)

自分はケーブルでLAN接続なんですけど……
普通に、アカウント(メール)の新規作成を選んでいくだけでOKですよ。

それよりも、モデムのインストールとブラウザの設定をするだけです。
IEだったら、[インターネットオプション]から「接続」で、"ローカルエリアネットワーク(LAN)を使ってインターネットに接続します"を選択。

これだけです。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

一言でLAN経由といっても、いろいろな方法があります。
サーバーを立てているのか、IPルータを使っているのか、
ADSLモデムにはどのような手順で繋いでいるのか、
使っているOSは?など、状況の説明をお願いします。
補足コメント
fox

お礼率 2% (5/196)

ADSLモデムにLANケーブルでハブを介して繋いでいます。
使用OSはWIN98です。
投稿日時 - 2001-02-27 09:39:45