• ベストアンサー

今日のサザエさん

タイコさんは独身中というタイトルがあったのですが、タイコさんは結婚して、イクラちゃんを出産したんじゃないですか? おおまかでいいのですが見たかたいらっしゃれば、内容教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
nori019
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• makosei
回答No.2

イクラの世話などで普段大変なタイコに、たまには世話から解放された独身気分を味あわせてやろうのいうノリスケの思いやりの話。  ノリスケとイクラで留守番をするが、イクラが行方不明に。一騒ぎあるが、イクラは押入れに隠れていたデス。 ぱぷー。

nori019
質問者

お礼

ありがとうございまさした。