古いPowerBookG4にUSB2.0カードを購入・増設するためのアドバイス

このQ&Aのポイント
  • 古いPowerBookG4にUSB2.0カードを購入・増設する際のアドバイスを教えてください。
  • USBカードのサイズや電源供給の条件についても教えてください。
  • また、他の人が使用しているおすすめのカードについても教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

iPhone購入 古いPowerBookG4にUSB2.0カードを購入・増設したい

iPhone 3Gを購入します。 現在の使用環境は、 ・PowerBook G4(667Mhz) ・OS 10.4.11 というかなり懐かしい機種ですが大切に使用しています。 USB環境が1.0のため、USB2.0のインターフェイスカードを購入・増設しようと思っています。そのため、購入のアドバイスを頂きたいと思います。 ・なるべくUSBカードのサイズが小さい方が良い ・PowerBookG4からの電源供給で賄うことができる(ACアダプタをつながなくても良いもの) というのが購入品の希望です。 「私はこのカードを使用していて、問題なく動作している」 「このカードがおすすめ」 というご意見を教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CITYZOON
回答No.1

このブログに導入報告が書かれています。 http://parallelminds.jp/2005/11/ipod_video_powerbookg4_usb20.html

masamasa-t
質問者

お礼

素早い返信、感謝しております。 早速、注文しました。 ありがとうございました。