• 締切済み
  • すぐに回答を!

マルチカードリーダーライタで音楽を入れる

マルチカードリーダライタで音楽を入れる マルチカードリーダライタで携帯に音楽を入れたいです。 microSDをマルチカードリーダライタにいれました。 そのあとがどうしてもわかりません。 どうしたらいいですか? また、形式はどうしたらいいですか? 携帯はauのw52saを使用しています。 パソコンはvistaです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • Tasuke22

行おうとしている「手段」は高度な知識と裏技とか 言われる技術が必要なものです。 auの場合の王道は、そのケータイに合せて、au Music portかLismoを使ってケータイをUSBで接続する方法で す。 どうしてもカードリーダライタを使用したいのであれ ば、ネットで技術を探しまくって勉強し、どうしても 分からない「部分」の質問をしましょう。しかし、au の著作権の考えに反する面が出た質問には回答が付か ないと思います。 ただ単に音楽さえ入ればいいのであれば、マニュアル を読みましょう。分厚いですが、必要なところは2~4 ページくらいなものです。10回読めば誰でも分かりま す。