• 締切済み

カシオの電子辞書の新製品は毎年何回リリースされますか?教えていただけませんか?

デジカメの新製品は毎年大体二回リリースされると聞いたんだけど、カシオの電子辞書は何回ですか? 私が買いたいロシア語の電子辞書は機能はちょっと。。新しい製品を待ちたいんです。 この質問の回答を教えていただけませんか?^_^

みんなの回答

noname#102048
noname#102048
回答No.1

一般にSP系は年2回。ただ語学系だと年一回かも。 ただ、普通のものを買って後からコンテンツ追加するのではダメなんでしょうか? たとえばヨドバシアウトレット京急川崎でXD-SP6600を15,800円のポイント20%で購入してカード買ってみたいな。 http://casio.jp/exword/soft/lang_other.html#XS-SA15MC http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000971178/index.html

8254japan
質問者

お礼

分かりました~ありがとうございます!