• 締切済み

カシオの電子辞書の新製品は毎年何回リリースされますか?教えていただけませんか?

デジカメの新製品は毎年大体二回リリースされると聞いたんだけど、カシオの電子辞書は何回ですか? 私が買いたいロシア語の電子辞書は機能はちょっと。。新しい製品を待ちたいんです。 この質問の回答を教えていただけませんか?^_^

みんなの回答

noname#102048
noname#102048
回答No.1

一般にSP系は年2回。ただ語学系だと年一回かも。 ただ、普通のものを買って後からコンテンツ追加するのではダメなんでしょうか? たとえばヨドバシアウトレット京急川崎でXD-SP6600を15,800円のポイント20%で購入してカード買ってみたいな。 http://casio.jp/exword/soft/lang_other.html#XS-SA15MC http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000971178/index.html

8254japan
質問者

お礼

分かりました~ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 電子辞書 カシオ

    カシオの電子辞書でXD-SW4850はMP3プレーヤー機能はついていないのですか?また、MP3プレーヤーが付いているとどういうメリットがあるのですか?]

  • 韓国語電子辞書 カシオ製品について

    韓国語電子辞書でカシオのXD-H7600が欲しいのですが 何か知っている方いませんか?

  • スマートな電子辞書の買い方

    母がスペイン語を習う為、英西・西英・日西・西日の入った 電子辞書がほしいと言っているのですが、何分飽き性な為 また違う言語を覚えたいと言った時の為に新しく辞書が追加できる 機能がついた電子辞書を買ってあげたいと思っています。 そこでお聞きしたいのですが、現在、追加機能がついた 電子辞書を作っているメーカーはどこになりますか? オススメを教えて頂けたら幸いです。今の所カシオのEX-WORD あたりが良さそうかなと思っています。 また、もともとスペイン語の辞書が入った電子辞書を 買って後で必要な情報を追加していくか、 もしくはベーシックな電子辞書を買ってスペイン語の 辞書を追加するか、どちらがいいでしょうか? 複数質問申し訳ありません、ご存知の方いましたら お教え頂けたら幸いです。

  • 韓国語の電子辞書

    今度韓国に引越しすることになりました。 なので韓国語の辞書(電子辞書)を買おうと考えています。 カシオから韓国語の電子辞書が出ています(4万円ぐらいです)が すでにカシオの韓国語の入っていない電子辞書を持っています。 3年以上前に買ったものです。 なのでメモリーカードとかでグレードアップできるものではありません。 似たような辞書でただ韓国語が入っている状況の電子辞書に4万円を使うのはもったいないと思うのですが なにか他によいものはありますか? 電気製品には弱いので教えてください よろしくお願いします

  • カシオ 電子辞書

    こんにちは。 現在、高1の者です。 最近になって電子辞書が必要だと感じ始めまして・・・ カシオのXD-SP4800が、中高生向けなのでいいなと思うのですが、 8月26日にXD-SP4850が発売させるみたいですね。 そこでなんですが、XD-SP4800とXD-SP4850の違いって何ですか? カシオのHPをみたのですが、英語系が増えてるんですかね? http://casio.jp/exword/products/study.html 価格的に、古いXD-SP4800の方が安いのでしょうか? やっぱり新製品の方が高いですよね? 発売日まで待って新製品を買うべきでしょうか? そんなに変わらないなら、XD-SP4800を買おうかと思っています。 アドバイスください!

  • 電子辞書を買おうと思っているのですが。。。

    こんにちは。この春大学生になり、今週から本格的に講義も始まって、毎日慣れない生活にどきどきしながら通ってます(笑) 私は外国語学部の英米語学科で、これまでは紙の辞書を使っていましたが、今まで以上に辞書を使う機会が多くなると思うし、何より学校に持っていくのに紙の辞書は重たい・・。それに第2外国語でスペイン語をやることになり、スペイン語の辞書も必要です。ということでこの際電子辞書を買おうと思っています。毎日忙しく、電気屋さんに見に行くことはできていないのですが、大学の中に売っているのを見てきました。そしたら、    カシオ AZ-GT9300    SII SL9700 この2つがありました。2つのパンフレットをもらい見ましたが私は今まで電子辞書を買ったことがなく、どういうものがいいのかいまいちよくわからないし、どの機種がいいとか、よくわからなくてどういうのを買ったらいいのか、悩んでます。また辞書は大学内で買ったほうがいいのか、または電気屋さんどちらで買ったほうがいいんでしょうか? 辞書の機能としては、先ほども言いましたが、外国語学部で英米語なのでやっぱり英語の辞書関係が充実していること、それと第2外国語でスペイン語をやるのでスペイン語の辞書も入っていることです。 ぜひ回答のほうお願いします。あと種類によってもまちまちだと思いますが、電子辞書の定価っておよそどのくらいの値段で、どのくらいの値段だったら安くてお買い得なんでしょうか?買ったことないので値段感覚がわからず高いのか安いのかよくわからないんですよね↓こんな質問ですがどうぞよろしくお願いします。

  • カシオの電子辞書(古いモデル)の購入方法がわからなくて困っています。

    カシオの電子辞書(古いモデル)の購入方法がわからなくて困っています。 カシオの電子辞書エクスワードXD-ST6200というものを購入したいのですが、ググっても製品情報は出てくるけれども購入できるサイトがありません。 2006年以前のモデルみたいなので、もうどこにも売っていないのでしょうか? ヨドバシカメラとかの店頭で聞けば取り寄せてもらえますか? (ネットオークションはやったことなくていまいち信用ができなくて・・)

  • 電子辞書選び

    電子辞書の購入を考えています。 英語辞書機能と韓国語辞書機能が含まれてい る物を希望しています。 電子辞書の中にハングル入力ができる商品は ありますでしょうか? カシオは、液晶へのペンタッチ入力は、可でしたが できれば、キーボード入力のできる物が良いなと思っています。 良い商品をご存じの方教えてください!

  • 電子辞書は発音機能があった方が良いですよね。

    使っていた電子辞書の液晶が壊れたので新しく電子辞書を購入します。 第二外国語で韓国語を選択しました。 カシオXD-ST7600を購入しようと思っています。 ★発音機能があった方が良いですよね★

  • カシオの電子辞書のことで・・・

     ここで質問していいのか迷いましたが、 どなたか知っていたら、お教え下さい。 カシオから EX-Word XD-R7000,7100,7200 と3種類の電子辞書が今年 3月ころ発売になったのですが、 非常に品薄です。単に人気があるから とは思えないのですが。  お店の人に聞いてもメーカー側の 都合で、次の入荷も分からないと いいます。  この品薄の原因は何なんでしょう? 欠陥が発見されたとか? メーカーのHP見ても特に情報が ありませんでした。

専門家に質問してみよう