• 締切済み
  • 困ってます

Boot Camp

現在MAC OS X ver.10.5.5を使用している者です。 Boot Campアシスタントを用いてパーティションを作成したのですが、 いざWindows XP SP2 のインンストールCDを挿入してインストールを実施しようとすると、 途中でエラー(STOP: 0x0000006F...と表示)となり、インストールがうまく出来ません。 (ファイルシステムを選択してフォーマットする画面にすら到達しません。) 一体何が原因なのでしょうか? また、併せて対応策をご教示頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。 〆

みんなの回答

• 回答No.5
  • 50kata

#3です 誤解を招きそうな回答でしたので修正します。 オプションキーを押たまま起動すると起動ディスクを選ぶ画面になります。このときにXPのディスクが画面に表示されるかどうかです。 ほかのCDは問題なく読めるのでしょうか?もし他のディスクも問題があるならクリーニングCDを掛けてみましょう。 もし他のディスクが問題なく読めてXPのディスクが起動ディスクとして表示されなければディスクの問題だと思います。