• ベストアンサー

初心者の方への説明に困ってます

mikerannの回答

• mikerann
回答No.3

・EXCELシート保護について シートの内容を変更できないようにロックをかけること。 簡単ですが・・・^^;

mag-chan
質問者

お礼

お礼が遅くなって、申し訳ありません。 私もそのような説明を試みたんですが、シートにロックをかける、とゆーことが あまりピンとこないみたいで…。^_^; 順を追って、そのうちもう一度説明してみようかと思います。 ありがとうございました。