• 締切済み

暗めでロックな女性ボーカルのマイナーなバンド

題名の通りです。 亞矢 LISAGO 椎名林檎 みたいなバンドを探しています。 林檎さんはマジャーですが、そのへんのCD屋ではないようなバンドが理想です。 シャカラビやGOGOをコピーさせていただきましたが、Voの声的にあってないような気がしたので、重い感じのバンドをやることになりまして、みんなで探しているのですがなかなかみつからないので質問させていただきました。よろしくお願いします。

みんなの回答

• toiwa69
回答No.2

「駄菓子菓子」とかどうですか? ヒカシューのベースがいるバンドです。 ニコニコ動画などでちょいと聴けます(こっそり

回答No.1

このユニットをマイナーと言ったらファンの方に怒られるかもしれませんが、アリプロはいかが? ALI PROJECT http://www5b.biglobe.ne.jp/~alipro/

ryuki_over
質問者

補足

回答ありがとうございます。 アリプロはアニメでよく主題歌として使われていますよね。 しかしアリプロをギター、ベース、ドラムで表現するのは難しく、ロックのジャンルではないので・・・。