• ベストアンサー

牛乳・乳製品を使わないバナナジュース

thamaの回答

  • thama
  • ベストアンサー率20% (62/307)
回答No.3

ココナッツミルクでは駄目ですか? 海外の食材を扱っているスーパーなどで、缶入りの中国や台湾製のを売っています。バナナとよく合いますよ。 レシピはないですが、味見をしながらお砂糖を足したり、洋酒を入れたり、おいしいですよ。

Jagur-y
質問者

お礼

南国の飲み物でおいしそうですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バナナジュースの泡を作りたいです。

    材料があるとき、バナナジュースを作っています。バナナ一本と牛乳適量と生暖かいのが嫌なので氷をいっぱい入れて、ミックスします。 お店とかでは一番上に生クリームみたいなものがあります。 あれってどうやって作ればいいでしょうか?生クリームでもいいのですが、もうちょっと違うクリームがいいです。バナナジュースに詳しい方、または分かる方よろしくお願いします。

  • バナナジュース

    牛乳・豆乳を使わないでバナナジュースを作る方法を教えて下さい。

  • 自宅でミックスジュース

    自宅でミックスジュースを作りたいのですが、 牛乳、イチゴ、バナナ、氷の組み合わせぐらいしか 思いつきません。 りんごやオレンジ等他のフルーツを使って も作ってみたいのですが、うまい組み合わせが思いつきません。 お勧めレシピを教えていただければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • バナナジュース、健康ジュース

    朝の1杯! おいしく健康に飲めるバナナジュースや健康ジュース、フルーツ、野菜ジュース みなさんのこれはおいしく飲めるよというジュースがあればレシピを教えてください。

  • ミックスジュース

    毎朝我が家ではミックスジュースを作るのが長年の習慣なんです。ベースはバナナで、あと、りんごや黄な粉を入れていました。でも最近うちの両親が最近バナナを食べるのが何だか怖くなってきたと言い出したので、ここ何ヶ月かはりんごに梨を入れたりしてジュースを作ってきました。バナナを使わなくても出来るおいしいジュースのレシピをお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ミックスジュースの中身がわかりません

    特に関西エリアの方にお伺いします。 関西圏の喫茶店等で見かけるミックスジュース。 あの材料がよくわかりません。 果物は何を入れていいのでしょうか? 何となくバナナと桃と牛乳はわかるんですが・・・ 関西で基本となるミックスジュースの材料を教えてくださいませ。

  • ミキサーを使った超おいしいジュースの作り方

    ジュース好きの私がやっとミキサーを購入しました。しかし超美味しくつくる方法がわかりません。基本的なミックスジュース、オレンジジュース、バナナジュース、いちごジュース、その他いろいろ詳しいレシピから裏技まで教えて下さい。そうそうミキサーを使ったグリーンティの作り方も教えて下さい。

  • ミックスジュースは関西だけ?

    こんにちは(*゜ー゜*) 少し前なんですが、北海道にはミックスジュースは無いと聞きました。 大阪に生まれてこの方ミックスジュースは全国にあり、誰もが一度は飲んだ事のあるものだとばかり思っていました。 ミックスジュースは関西特有の飲み物なのでしょうか? ちなみに私が言うところのミックスジュースとは・・ バナナ・缶詰のもも、みかん、パイン等・牛乳などをミキサーでジュースにするものです。(かなり美味しい) しょーもない質問ですみませんが宜しくお願いします(^o^)丿

  • ミックスジュース 黒くならない方法は?

    最近ミキサーを買ってミックスジュースを作ってみたのですが、 バナナを入れると美味しいですが、すぐに黒く変色してしまいます。 時間が経っても変色しない裏技ないでしょうか? また、美味しい野菜ジュースのレシピあったら教えて下さい!

  • フルーツジュースの作り方教えて下さい

    子供のためにジュースミキサーでバナナジュースを作りました(お菓子作りは初心者です)。 バナナ2本と牛乳400cc程、砂糖大さじ1で子供の評判も良くまあ美味しかったのですが、もっと美味しい作り方がありましたら教えて下さい。 あと、その他の果物でも簡単に作れて美味しいものがありましたらなんでも結構ですのでレシピを教えて下さい。 よろしくお願いします。