• ベストアンサー

全日本選抜競輪の予想を教えてください

今日から競輪のBIGレースが開催されますね。全日本選抜競輪の10レース~12レースの自分なりの予想をしてみます、(素人予想だけど)10レースは車番で(1-5,1-7)、11レースは車番で(5-9,3-5)、12レースは車番で(1-7,1-9,7-9)の予想をしてみましたけどみなさんどうでしょうか、よかったらみなさんの予想を教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ADATARA
回答No.1

こんにちは! 競輪ファンです。 回答を書こうと思ったら,もうレースは終わってました。 予想は1点的中したようですね。私の予想は全部外れました。 今日(9日)11Rの決勝の予想ですが,1-5-3の本線ラインが固いと思います。しかし,決勝の1発勝負に賭けて,思い切ったレースをする選手もいると考えられるので,すんなり,1-3,1-5とはならないような気がします。それで,ワイド1-5の1点勝負ですね。しかし,仕事があるので場外まで買いにいけません。。。 頑張って,決勝を当ててください!