• ベストアンサー

ETCの休日昼間割引について教えてください

今日、栃木IC(東北道)から入って、和光IC(東京外環道)で下ります。 休日昼間割引対象外として、  加須~川口間(東北道) 東京外環道 があります。 そこで質問ですが  栃木ICから和光ICまでいっきに走った場合、栃木IC~加須IC 間は休日昼間割引が適用されるのでしょうか。  それとも、加須ICで一旦下りないと休日昼間割引が適用されないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

一気に走っても適用されます。

momo222111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今から行って来ます。