-PR-
締切済み

アップロードできない

• すぐに回答を!
  • 質問No.45336
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 53% (7/13)

はじめまして。 ユーザー登録をし、IDを取得してフォルダにダウンロード
までしたんですが、アップロ-ドができません これができないと自分の
ホームページがみれないのですよね? どうすれば自分のHPが見れるようになるのか、そこからしてわかってないのでどなたか教えてください ちなみにアップロードの段階で止まっているのでHPは何も手をつけていませんが・・・

ほんとに素人なのにHPなんてムボーなものに手をだしてしまったのです。
でも作ってみたいと思っているのでお願いします
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.2
レベル11

アップロード先のFTP サーバーに接続できたら 通常 public_html というフォルダがあります。 ここに index.html または index.htm というHTMLファイルを起きます。 そうすると、貴方のホームページアドレス http://www.***.ne.jp/~*** アクセスした時に、このindex.htmlが表示されます。 その下に更にフォルダを作成しファイルを ...続きを読む
アップロード先のFTP サーバーに接続できたら

通常 public_html というフォルダがあります。
ここに index.html または index.htm というHTMLファイルを起きます。
そうすると、貴方のホームページアドレス http://www.***.ne.jp/~***
アクセスした時に、このindex.htmlが表示されます。

その下に更にフォルダを作成しファイルを置いた時には、なるべく
index.html(白紙のダミーでもよい)を追加しておきましょう、でないとリンクが切れた時にフォルダの中身が見えてしまいます。
つまり、index.htmlはフォルダへアクセスした時に、指定がなければ
最初に表示されるHTMLファイルのお約束なんですね。 頑張ってください。
(^.^)V
補足コメント
miharu

すみません やってみようと思ったんですが・・・意味はなんとなく
わかるんですけどどうしたらできるのかがわからないんですが・・・・
index htmlをアップロードするにはどうしたらいいんでしょうか?
このindexhtmlを間違えて別のフォルダにダウンロードしてしまったんですけど
戻すにはどうすればいいのですか??

なんかほんとにわからないことだらけで・・・・こんな質問してすみません
お願いします 
投稿日時 - 2001-02-28 02:09:22
お礼コメント
miharu

ありがとうございます やってみます 
投稿日時 - 2001-02-28 01:57:57