シリカとシリコンの違いを教えてください

シリカとは、ゴム,紙等に填量として加えてもちいられる粉末?、化学成分は、二酸化珪素のこと?。 シリコンとは、半導体のウ...

noname#211914 さんからの 回答

• 2001/02/27 10:07
  • 回答No.2
58donさんの「答えられそうなカテゴリー」に「化学」も入ってますが・・・???
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
http://www.shinetsu.co.jp/japanese/index.html
(信越化学HP)
このサイトでいろいろ探されてはどうでしょうか?

補足おねがいします。
お礼コメント
58don

お礼率 64% (27/42)

ありがとうございます。
ご教示頂いたサイトで勉強します。
それから、答えられそうなカテゴリは間違って選択しています。
訂正する場合どうしたらよいやら。
また、書き込みなどする事がありますのでその際にはなにとぞ宜しくお願いします。
投稿日時:2001/02/27 12:53
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。