• 締切済み

exchange管理者はメールの中身を自由に閲覧できるのですか?

アカウントさえ分かれば、そのアカに対するパスワードが不明であってもexchange管理者の場合、自由にメールの内容を見る事ができてしまうのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

管理者なら容易ですよ。 あたり前ですね。

• gian33333
回答No.1

管理者の権限があれば、いかようにもなると思います。 たとえば、パスワードがわからなくてもメールを別のメールボックスに転送する設定は可能です。またPowerControlsというメールボックス(EDB)を直接参照できる監査用のツールもあります。

参考URL:
http://software.ontrack-japan.com/powercontrols/index.html