• 締切済み

いじめられっ子オーラとは

acad8tarの回答

• acad8tar
回答No.20

過酷な運命を歩む人のオーラは概ね黒です。 あなたの守護霊は黒霊なのでしょうか? 黒は運命、宿命の色です。変えられません。 定められた運命の通り、進んでいきます。 本人の意思とは関わりなく、自ずと肉体が動いてきます。 当人は苦しむ事はありませんが、周囲の人はそれを見て心を痛める事でしょう。 全て歯車の通りに全てが進んでいきます。 私の守護霊もまた黒霊です。 変えられません。 8月の上旬には死ぬ事になっています。 全て運命の通りに動きます。