• 締切済み

いじめられっ子オーラとは

acad8tarの回答

  • acad8tar
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.20

過酷な運命を歩む人のオーラは概ね黒です。 あなたの守護霊は黒霊なのでしょうか? 黒は運命、宿命の色です。変えられません。 定められた運命の通り、進んでいきます。 本人の意思とは関わりなく、自ずと肉体が動いてきます。 当人は苦しむ事はありませんが、周囲の人はそれを見て心を痛める事でしょう。 全て歯車の通りに全てが進んでいきます。 私の守護霊もまた黒霊です。 変えられません。 8月の上旬には死ぬ事になっています。 全て運命の通りに動きます。

関連するQ&A

  • オーラ

    芸能人でも売れる人って言うのは他の人にはないオーラがあると言いますよね。 僕の周りに居る人が僕によく言います。 お前からはオーラが出ている。 そのオーラは人から嫌われるオーラだ。 と。 確かに僕は結構人から嫌われます。 初対面の人の僕に対しての印象って非常に悪いようです。 でも、僕はオーラを出した覚えはありません。 やはり芸能人のように自然に出てしまっているんでしょうか。 ただ、僕は人が嫌いなのでそれが関係しているのかもしれません。 質問としては、オーラを出したり消したり自由自在に操れれば良いなと思うので、 そんな方法があったらお願いします。

  • 話しかけづらい、話しかけるなオーラとは??

    話しかけづらい、話しかけるなオーラとは?? 話しかけないでオーラが出てると言われることがあります。 全く自分ではそんな気がないのですが、話しかけるなオーラとはどんな感じなのでしょうか?あ、一応女です。 笑顔がない?といっても、誰とも話してない時や一人でいる時にニコニコ笑顔でいるのが自然なのでしょうか? 話しかけやすいオーラの人、話しかけにくいオーラの人の特徴をそれぞれ教えてほしいです。

  • これはオーラですか?

    霊感があってオーラが見える人に聞きたいです。 私は人の周りに透明なオーラのようなものが見えるときがあるのですが、これはいわゆるオーラでしょうか? 人の5cm~10cmくらいまわりにぼんやりと透明なものが包んでいるようにみえます。人が動くとともにに動いて伸びるような感じにも見えます。これを見るのはたいてい朝の通勤時間で、他の時間はあまり見ません。 これはオーラですか? それとも目の錯覚ですか? 一応少しだけ霊感みたいなのはあります。芸能人が妊娠するとき直観でわかったり、逮捕されるような人もちょっと分かります。たぶんあれは霊だったっていうのも見たことあります。 霊感のない人は、批判するだけでしょうから、回答しないでください。

  • オーラが見えるようになってから

    私はオーラが見たくて、先日からオーラが見えるという訓練をしている者です。訓練の甲斐あってか徐々にオーラが見えはじめたんですが、最近バスに乗るとやたらと席を譲られたりします。もしかしてオーラの訓練をしているからか?っと思ったりします。 私みたいにオーラが見えるようになって周りが変化した人はいますか?またオーラが見えるようになってメリットやデメリットって何ですか?

  • オーラ

    一人でいるとき、話しかけにくいオーラが出ているようなのですが、例えば誰しも沢山話しかけられる美容院でも話しかけられません。 一人でいるときに意味もなく笑顔でいるのも変ですよね、というかそんな人いないと思いますが。 どこに目線をおき、どんな態度でいれば話しかけやすいオーラになるのでしょうか? 人と何が違うのかわかりません。とかく下を向いているわけでも携帯を見てるわけでもしかめっ面をしてるわけでもないのですが、、? 顔がじみで、アイメイクもしていないから暗いオーラが出ているのでしょうか?アイメイクでもすれば明るいオーラが出るのでしょうか? 良きアドバイスをお願い致します。 誹謗中傷はおやめください

  • 「オーラ」って・・?

    TVでは、ぱっとしなくて、外見もあまり良いように見えなくても、実際会ったら、めちゃくちゃ存在感があって、かっこよかったり、美人だったりする人っていますよね? (TV写りの問題は別にして) 一般人でも、顔自体は特によく無くても、何故か目立っていたり、かっこいいとか、美人とか思われる人って周りにいたりしませんか? これってなんなんでしょう? こういう人が、オーラがあるって言うんでしょうか? そもそもオーラってなんなんでしょうか? 知ってる方、いましたら教えてください。

  • オーラが見えます

    小さいころから指の先から光が出ているとは思っていましたが 目の錯覚と気にしないでいましたが、最近になり それがオーラであることがわかりました。 私が見えるのは指のまわりに青く薄い光が見えるんです。それ以外では体のまわりを見ると薄くぼんやりと見えます 特に頭のまわりには5センチくらいで頭を囲むように見えていて、そのまわりを大きくぼ~んやりとしたものが見えます(店内の明かりが暗い店では、色まではわからないんですがユラユラとしてるのがよーくわかります) 残念ながら色まではわからないんですが、人によって少し違うように感じます。 オーラって普通の人には見えないものなんですか? 人によって色が違うというのをTVで知ったんですが色がわかるまで 練習すればできるのでしょうか?

  • オーラカラーの見える人いますか?

    江原啓之さん番組でよく「オーラ」ということを言っていると思うのですが、オーラの見える方ってどれくらいいるんでしょうか? 私は特に幽霊が見えるということはないのですが、集中して人を見るとその人の周りにオーラが見えます。オーラというかその人が出す雰囲気の色ですね。 みなさんはどんな見え方をしますか?

  • オーラが見える人って いますか?

    現在、江原さんが オーラが見えるとの事で有名なのですが かれこれ、江原さんが まだ一般うけしていない 20年前の事、友人同士と怖い話しをしていたのですが 仲の良い友人は 「私は霊感はないけど 人についている 色が見えるから・・ これは 自分でも 何なのか わからない。」と皆の前で言った時は 皆が皆、 ?? 何を彼女は言っているのか? と チンプンカンプンでした。 しかし ただ、 彼女が 友人達につくオーラの色?なのか 何なのか 黒いオーラが見えると 決して よくない事があると いう予言といえばよいのでしょうか? 私だけに言ってくれた事は 見事に的中するのに 驚かされました。 そして、ココ数年前から オーラの泉で 江原さんという 人がオーラを見て診断するといっていたのを聞いて 逆に、彼女と同じ能力を持っている人が他にもいるんだと 驚かされました。 ちなみに 私は 当時は黄緑色のオーラ だよと友人から言われましたが・・ それが 何なのか サッパリわかりません(笑) 皆さんの周りの方にも オーラが見える方はいらっしゃいますか? 霊感はある方は多くとも オーラが見える人は少ないような 気がするのですが。。

  • 話しかけにくいオーラを何とかしたいです。

    話しかけにくいオーラを何とかしたいです...。 私は現在大学四年生の21歳(女性)です。 どうやら私には話しかけにくいオーラがあるらしく、最近その事で悩んでいます。 現在、就活中なのですが3人横に並んだ人同士で話し合ってください、という説明会がありました。 私は1番右端に座っていたのですが、真ん中の男の子は左端に座っている女の子の方に話を振る事が多かったです。笑顔を心掛けて、相手の目を見る事を心掛けていたのにショックでした....。 高校生の頃、女友達と2人並んで歩いていた所に後輩の男子がやって来て友達とばかり話していたこともありました...。その時も私には話を振られず....(苦笑) ネットなどで、一人でいる時も口角を上げて若干微笑む事を意識するべし。という意見を見たのですが、一人でいる時に微笑んでたらニヤニヤしてる人だと思われるのでは...?と、恐くて出来ません(・_・;) 一人で口角を上げても大丈夫でしょうか? 話しかけにくいオーラはどうしたら無くなるのでしょうか? 優しそう、童顔、彼氏いそう、と言われるので恐い顔付きでは無いと思うのですが...(;一_一) たまに話したことのない人(男女共に)から、可愛いよね~と噂?話題?になってたよーと、友達づてに聞いたりしていたので男性に相手にされない程のおぶす....という訳でもないと思います....(;一_一) というか思いたいです...(;一_一)