• ベストアンサー

浜崎あゆみがしているブレスレットを知っている人いませんか

tannpopo325の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 ブレスの名前は「メッサジオ」です。 この前TBSの「ジャスト」で特集をしていました。 画像と値段の目安が書いてあります。 一度ご覧になってみてください(^^)

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/just/toiawase/20010221.html

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみのブレスレットはどこの?

     最近浜崎あゆみが右腕にゴールドとシルバーのブレスレットを重ね付けしているのをよく見ますが、アップにならないのでよくわかりません。  以前彼女はカルティエのラブブレスを同じように重ね付けしていましたが、どうもそれとは違うように見えます。  あれがどんなブランドの何という商品かわかる方、教えて下さい。

  • 浜崎あゆみと神田うのでは

    つまらない質問で申し訳ありませんが、浜崎あゆみさんと神田うのさんでは、どちらが財産がありますか?

  • 浜崎あゆみ 赤い ブレスレット ルミックス ベストアルバム

    浜崎あゆみさんが右手首にしている赤いブレスレットのブランド・値段を教えてください。 最近リリースされたベストアルバムのジャケット写真やパナソニックのデジカメ(ルミックス?)CMでも着用しています。 よろしくお願いいたします。

  • 神田うのさんについて

    この間、神田うのさんがテレビに出ていて、プライベートを紹介していたんですけど、すごいゴージャスでビックリしました。持ち物はみんなブランド物で、宝石はキラキラ、いつも着ている洋服も見るからに高そうな一流品ばかりですよね。 そこで質問です。なぜ神田うのさんはあんなにゴージャスで金回りが良いのでしょうか?芸能人ってそんなに稼いでいるのでしょうか? 映画やドラマの主役級ではない神田うのさんぐらいの芸能人でも(ファンの方ゴメンナサイ)あんなすごい生活が出来るのですか?どなたかご存知の方いらしたら教えて下さい。

  • 嫁に来てほしい芸能人は?(息子さんをお持ちの方)

    本日1月30日、読売テレビ系の番組「ミヤネ屋」で、 「息子の嫁になられると困る女性タレント」のアンケートがありました。 結果は以下のとおりです。   1位 沢尻エリカ  2位 神田うの  3位 浜崎あゆみ  4位 長澤まさみ  5位 梨花 そこで、息子さんをお持ちの方にお尋ねします。 「息子の嫁に来てほしい女性タレント」は誰ですか?   お子さんが小さい方は、将来のことでも結構です。   ご回答頂ける方は、女性か男性かをお願いします。    私(女性)は、掘北真希さんがいいです。

  • 女が嫌いな女ランキング1位沢尻エリカ

    エリカ様嫌いですか? 私大好きですw 山本モナは超嫌いですw 2008年度 1位 沢尻エリカ(1) 169 2位 山本モナ(圏外) 112 3位 細木数子(2) 108 4位 和田アキ子(3) 90 5位 倖田來未(14) 78 6位 西川史子(5) 56 7位 神田うの(4) 47 8位 久本雅美(6) 43 9位 泉ピン子(13) 42 10位 工藤静香(8) 41 11位 加護亜依(圏外) 37 12位 小倉優子(12) 36 13位 にしおかすみこ(29) 31 14位 浜崎あゆみ(11) 30 15位 misono(圏外) 28 15位 エド・はるみ(圏外) 28

  • 男友達からブレスレットを貰ったこと、彼氏に話してい

    この間友達(男女混合)数人で遊んだ時、ちょうどバレンタイン前日だったので「みんなで食べよ!」と言ってちょっと高いチョコレートを半分手土産のつもりで買っていきました。 他のメンバーからはお返しなかったくらいなので、時期的にチョコレートを買ってきただけだと思われていると思うのですが、一人だけシルバーのブレスレットをくれました(家に送られてきました)。 電話で「こんな高いもの、貰ってよかったの」と言いましたが、「お菓子は、好みが細かいみたいだから」と言われました(私は確かにお菓子にあれこれ言うタイプです)。 1〜2万円かと思って受け取りましたが、調べたら5万円でした。そのブランドの中では高い方ではありませんでしたが、個人的には(1万円でもびっくりですが)どんなに大親友でも5万の贈り物はしません。その男友達とは大学が同じでしたが在学中は顔すら知らず、個人的にはあまり親しくなく、連絡もほとんどとらないし、どちらかというと「友達の友達」みたいな認識です。 男友達は大企業勤めの高給取りなのでこんなものは端金なのかもしれませんが、そもそも値段に拘らず、ジュエリーに分類されるものを単なる友達にあげるかな?と不思議に思いました。 私は彼氏がいるのですが、それを知っているのか知らないのかも分かりません。 ブレスレットのお礼を言う時に彼氏いることを話すか一瞬悩みましたが、そんなつもりじゃないかもしれないしと思って言えませんでした。 これは、何か期待されているのでしょうか。 単なる友達(しかも大して仲良いわけでもない)にジュエリーあげますか? あと、これ彼氏に話していいと思いますか? 彼氏はホワイトデーのお返しをまだくれていないので(今度渡すと言われ続けて2週間)友達はこんなのくれたよって言って催促したいんですけど……。

  • プレゼント

    30歳の女性にプレゼントしたいのですが、どんなものがいいでしょう? 付き合っていないので、あまり高価でない、5、6000円くらい物にしたいです。 サマンサタバサのポーチも考えたのですが、ブランドの好みがあるので、ネックレスやブレスレット、身につける方がいいのかと考えてます。 同年代女性からの回答が貰えるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • お金払わないとダメですか??

    2月に友人から葉っぱやお花のモチーフがたくさん付いてるブレスレットをいただきました。 それから一度も付けてないのに、ブレスレットに付いてるチャーム(そのお花や葉っぱでとても小さいもの)がポロポロ取れてしまいました。 お店に電話して直してもらいましたが、それから一度も付ける事なく、今週になって久しぶりにけ付てみました。 すると… 出掛けて10分後にはブレスレットごとなくなってしまってました。 私的には?????でした。 どこかに引っかけたわけでもなく… この場合、お店に新しいものを用意してもらうわけにはいかないでしょうか?? 身に付けるのものなのに、こうもヤワなものだと納得出来ません。 定価は1万4千円と貴金属でないわりには高価なものだと思いますし… でも、月日が経ってるのでダメでしょうか?

  • 百貨店でレンタルできる高額ドレスブランドは?

    百貨店でレンタルできる高額ドレスブランドは? とある百貨店でドレスをレンタルすることになりました。 パックプランでドレスの価格の上限がありません。 せっかく百貨店で金額の上限なくレンタルできるので、普通は金額面で悩んでしまうくらいのグレードの高いものを着たいと思っています 高価なドレスのブランドって何がありますか??教えてください。 ※ちなみに私の体系は155cm・5号サイズの細身体系です※ ちなみに今素敵だなと思ってるのは、ジルスチュアート・ジバンシー・神田うのさんデザインの物です