-PR-
解決済み

浜崎あゆみがしているブレスレットを知っている人いませんか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.45322
  • 閲覧数1630
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

今、浜崎あゆみがプライベートで身に付けているブレスレットがあるらしいんですけど、詳しい人いませんか?
彼女に「ホワイトデーに欲しい!」と、言われているんですけど・・・
特徴は「四角い金属みたいのがいっぱい付いてて、スライドするやつ」だそうです。きっと高価で買えないでしょうけどね。(ちなみに、神田うの もしているらしいです。)
ブランド名、値段等、知っている方、情報下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (2/5)

こんにちは。
ブレスの名前は「メッサジオ」です。
この前TBSの「ジャスト」で特集をしていました。
画像と値段の目安が書いてあります。
一度ご覧になってみてください(^^)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

肝心の名前は失念なのですが(苦笑)

石やイニシャルなど飾りがあるものをいれなければ10000円以内で済むはず
ですよ。


  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

メッサジオですね。少し前の東京1週間で特集がくまれていたそうです。その影響か、私は昨日購入しようと店に行きましたが、在庫切れで買えませんでした。予約をしてきましたが、3/中旬にイタリアから日本につくようなこといわれましたよ!ホワイトデーに間に合うかな?  店舗は、デパート高島屋(新宿、二子玉川、)西武デパート(有楽町、渋谷など)・・・結構あるみたいです。「ナラジョイエ」というショップの「メッサジオ」というブランドです。   ちなみに、どこのデパートの店舗も本店も(青山)、すべて在庫ウスウスだそうです。。。至急予約がおすすめかも。