• ベストアンサー
  • 困ってます

クレジットカードのキャッシング機能を追加する場合の審査

現在、三井住友VISAを使用しているのですが、 1ヶ月ほど前に作成した際にキャッシング機能をゼロと 設定しました。 キャッシング機能を追加したいと思っているのですが、 記載事項に再度審査を行い自宅や勤務先に連絡が行く場合があると 記載されているのですが、現在クレジットカードを 所有している場合でもこの審査は行われるのでしょうか??? ご回答頂ければ幸いです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1378
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)

再審査が行われます。 在籍確認が再び行われるかは定かではないですが、 キャッシングの追加審査は有ります。 もちろん審査次第では、希望に沿わない結果も有り得ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 カードを作成した際にはとくに在籍確認等が ありませんでしたので、気になっておりました。 貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

行われます。 契約条件が変わりますので 一からの手続きと同じ事を行います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 もう1度最初から審査をするのですね。 とても参考になりました。