• ベストアンサー

しきみ

園芸用の鉢植え、植え付け用のしきみが置いてあるホームセンターご存じないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192382
noname#192382
回答No.2

大分ではホームセンターで見ましたよ。多分福岡の苗木産地にはあると思います。

Okiura
質問者

お礼

ありがとうございました。カーマホームセンターにあるようです。品切れでしたがお取り寄せができるようです。シキビ(コウバナ)苗木 高さ約30Cm JAN2007013003415 \798

Okiura
質問者

補足

店舗によっては在庫がありました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
Okiura
質問者

お礼

ありがとうございました。カーマホームセンターにあるようです。品切れでしたがお取り寄せができるようです。シキビ(コウバナ)苗木 高さ約30Cm JAN2007013003415 \798

Okiura
質問者

補足

品切れのようですね。ありがとうございました。