• 締切済み

子作り

バイアグラで実際に子供ができた人っているんでしょうか・ 飲んでも子供に影響はないと聞くんですが、実際にできてみないとわからないし、バイアグラを飲むと子供ができないという学説もあるそうです。誰かご存知の方がいたら教えてください!

みんなの回答

• monnthi
回答No.1

バイアグラは基本的に陰茎に限局した血管拡張薬なので 精子に影響はありません つまり 妊娠や奇形には全く関係ありません 男性の勃起不全により性行為ができないために子供ができない場合は バイアグラ服用により勃起を促し性行為することで妊娠を目指すことができます  東京ロイヤルクリニックに書いてありました

参考URL:
http://tokyoroyalclinic.com/