• 締切済み

ドライブイメージのバックアップファイルを他のハードディスクに復元する?

バックアップソフトを使って、ドライブイメージを CD-Rに焼いたものが有ります。 それを他のハードディスクに復元することは可能でしょうか? 具体的には現在ドライブ構成は以下の通り。 プライマリHDD(20GB)  Cドライブ;20GB セカンダリHDD(40GB)  Dドライブ;20GB  Eドライブ;20GB 最近、Cドライブから異音がするので 以下の様にしようかと思ってます。 プライマリHDD(60GB)  C・D・Eそれぞれ20GB セカンダリHDD(60GB)  プライマリのミラーリング そこで、ソフトによるとは思うのですが、 現在のCドライブのドライブイメージを 予定しているCドライブに復元することは できるのでしょうか? ちなみにバックアップソフトは BHA社の「B'sらく~だBackup」を 使用しています。

• yama_x
  • お礼率35% (308/875)

みんなの回答

回答No.1

BHA社の製品ホームページにQ&Aがあって、そこにしっかり書いてありましたよ。 》任意の場所にリストアできます。 ってね。  マシンのドライブ構成の変更については、ドライブそのものを買い換えるという意味なんですかね? その他、情報が不足しているので何とも言えません。

参考URL:
http://www.bha.co.jp/products/rakuda_faq.html#q27