• 締切済み

スターホース2での馬の購入条件?

Eureka_の回答

  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5065/12243)
回答No.1

その二頭だけだと良くわかりませんが、確かスタホは2になって馬の作成に登録カード(別売)が必要になったはずで、その関係じゃないです? #ホームではまだスタホ1が稼働してるので2の現状知らないんですよね(苦笑

qutto
質問者

お礼

カードで、事前に種牡馬の権利を購入すればいいだけでした。。。 いまだ1のままのところがあるとは驚きですw

関連するQ&A

  • スターホース2002について

    最近スターホースにはまった者ですが、隣の常連さんを見ていると複数の馬を続けてレースに出しているのですが、どうしたら何頭も出せるのでしょうか?当方一頭の馬でも充分楽しんでますが、作成して途中のままほったらかしの馬も何頭かいます。詳しい方教えてください。

  • セガのスターホース初心者です。

    今日、セガのスターホースを始めたのですがベット方法はなんとなくわかったのですが、馬の作成などがさっぱり?です。 1.ライドとは、自分の馬にすることと記載されていたのですが、何か条件のようなものはあるのでしょうか? ベットしようとしてもベットできなかったように思うのですが。。。 もう、他の人がベットしていたのでしょうか? 2.初心者でもわからないなりに馬を作成した方がいいのでしょうか? 3.馬の作成方法などでコツや作成方法を紹介しているサイトがあれば教えてください。 4.馬を一頭作成し、その馬を維持し引退するまでにどれくらいのコインが必要でしょうか? 5.色々とベットしたのですが、コインが減る一方で大変困っています。 メダルを増やす方法があれば教えてください。 6.これは来る!というオススメの馬はありますか? 初心者で、質問内容がわかりにくいこともあるかと思いますが、みなさんの知っておられることがあればどんな事でもかまいませんので、宜しくお願い致します。

  • スターホースについて

    私は今、ゲームセンターのメダルゲーム、「スターホース」(競馬ゲーム)にはまっています。  中でも育成するところが大好きなのですが、なかなかG1で勝つような馬に育てられません。   良い配合や調教の方法などがありましたら教えて下さい。  

  • スターホース。

    最近スターホースを始めた者です。 馬を作ろうと思っているのですがベットゲームでメダルが全く稼げません! ベットゲームで効率よくメダルを稼ぐコツみたいなものはあるのでしょうか? 例えば「この馬は人気薄でよく連に絡む」「このレースはよく荒れる」等。 テンジンショウグン・ミスタートウジンがよく人気薄で絡んでくる様な気がするのですが・・・。 アドバイスをお願いします!

  • スターホースで強い馬を作れる方アドバイスください!

    ゲームセンターにある「スターホース」というゲームが面白そうだったので、ここ2日ほど友人と2人で遊んでいます。 2日で2頭づつ120週レースをして、結果は2人で(つまり4頭の馬で)G3を5勝のみでした。 「継承」をさせているので、次回作る馬が2人とも3代目になります。 見ていると結構強い馬を持っている人もいて、G1に勝ってる人もいましたが、 私たちの作った馬はG1なんか出そうものならオッズは50倍以上、結果10着とかで話になりません(汗) 一応調教とエサは毎週あげてるのですが。調教はメダルが稼げないので安いダート中心で、 エサは体重に合ったものをあげてます。 このゲーム、馬をレースに勝たせる為には、なにか「コツ」のようなものがあるんでしょうか? 馬を撫でて機嫌が良くなったりとか、面白いゲームなのでもう少し続けたいのですが、 全くメダルが稼げない為お金の方が続きません(笑) G1を勝った事があるような馬を育てた経験がある方いましたら、どうやって馬を育てたら効果的なのか、 どんな調教をして何を食べさせたらいいのか、少しアドバイスを頂きたいのです。。

  • メダルゲームのスターホースに詳しい方!

    メダルゲームのスターホースについて 全くの初心者なので教えて下さい! (1)どうやったら馬の入賞確率を確認出来るのですか? (2)どうやったら賭けたい馬にBET出来るのですか? (3)また、オッズ(×2×3×4×5) など自由に設定する事は可能なのですか?

  • バリュースターNを購入しようと思っているのですが。。。

    バリュースターNを使っている方、または詳しい方にお聞きしたいのですが。 現在、XPを使っています。長く使っていて慣れているのと、使いやすいので気に入っています。 PCを買い換えるにあたり、バリュースターNを購入しようかと思っているのですが、使いやすさなどはどうでしょうか?? 【戻る】ボタンや【更新】ボタン等がないとか、CPUが2つ以上ないと使いにくい、等という声は聞くのですが。実際、使われてどうですか? 安い買い物ではないので、皆さんのご意見を聞いた上で購入したいのです。 来年あたり、Vistaに代わる他の物が出るのでは、等と噂もありますが。それまで待った方がいいのかなぁ。とか色々と考えています。 バリュースターNをお使いの方、できるだけ詳しく教えてくださると嬉しいです。宜しくお願いいたします。

  • 海外馬の競争年齢

    本日のタップダンスシチーは残念な結果でしたが、それで も満8歳の競走馬のパフォーマンスとは思えぬ走りでし た。満7歳でフジヤマケンザンが金鯱賞を勝って大騒ぎに なったときから考えると隔世の感があります。タップダン スシチーに限らずここ最近の日本馬の競争生命の長さは 目を見張るものがあり、日本のホースマンの尽力には頭 が下がります。さて、日本の競走馬は長く活躍できる馬 が増えておりますが、海外の競走馬は日本馬のように長 く活躍する馬が多いのでしょうか。お暇なときにでも教 えて下さい。

  • TOTOクリックシャワーのホースのみ購入したい

    TOTOとシャワーヘッドに書かれた、クリックシャワーを使っています。 (シャワーヘッドにあるボタンを押すと、水が出たり止めたりができる。) ボタンの色から察するに、緑っぽい色なので、 型番 TH721#G14 だと思っています。 買った時の資料が何も残ってないし、番号なども書いてないのでわかりません。 さて、質問なのですが、 この商品を買い求めたいのではなくて、このクリックシャワーと水道の付け根(?)、説明がうまくできませんが、お湯と水が出る蛇口のついている部分に繋がっているホースの部分が買いたいのです。 今現在ずっと使ってきて、ホースがカビてきているので交換したい、と思っています。 Amazonでクリックシャワーを探すと、「取り扱いできません」ではありますが、レビューのところに 「シャワーホースL=1600mm THY478EALL と組み合わせて購入 」と書かれています。 これはありがたい、とは思ったのですが、 肝心の THY478EALL こちらも「取り扱いできない」 表示。 困りました。 上記ホースの、後継など販売されておりますでしょうか?

  • 馬券に絡む馬

    皆さんが今思う必ず3着以内に来る条件の馬っていますか?? 未勝利や平場のレースでも結構です。 例えばこの競馬場のこの距離のダートなら必ずっていう信頼のおける馬を。 複勝10万をこれなら投資できるという条件で。。 要はわずか2分弱で2.3万のお小遣いが産まれればそれでいいので。 ちなみに私は京都競馬場のスイープトウショウには上記の条件でも全幅の信頼を寄せられます。他に、京都千八ダのキクノアローや、京都千二ダの未勝利馬トウショウブリッツなどです。 馬券購入の参考にしますので、私の知らない関東圏の方からの声もお聞かせ頂ければ。