• ベストアンサー

ブラウザー

ファイアーフォックスを使い始めたのですが、サイトが崩れたり、CSSうや画像が反映されないのですが・・・ 解決策を教えてもらえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214300
noname#214300
回答No.1

サイトの表示が崩れるのは、サイトのHTMLが間違っているからです。 (正確なHTMLとCSSを使っているならば、FirefoxでもIEでもまともに見られます) ですので、閲覧に不具合があるサイトだけはInternetExplorerを使うのが良いと思います。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

HTMLの作り方の問題ならユーザ側では対応できないです。 IE Tabを入れたらどうですか? https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1419

edonewhale
質問者

補足

すみません。 IE Tabを入れたのですが無理でした。 私の知識が足りないのですが・・・ お手数かけました。