• 締切済み

USJのブックレットについて

USJに近じか行く予定のものですが、(家族総勢5名、親2人、子供3人)ブックレット7を5人分買うとひじょうに高くつくので2人分だけ買って好きなアトラクションごとに違うひとが入ろうと思います。 ほんとうはいけないことなのでしょうが、だいじょうぶでしょうか? ご指導のほどよろしくおねがいします。

みんなの回答

  • lexique
  • ベストアンサー率66% (160/239)
回答No.1

何故、回答がつかないのでしょ? 家族5人全員で同時に体験できなくなりますが、いいですか? ユニバーサル・エクスプレス・パス・ブックレットの価格は、大人・子供もの別がありません。 で、絶叫系と呼ばれるものもありますし、そういったものの苦手な方は、家族間・友達間の融通はよくあることです。 黙認ですので、どうぞ楽しい一日をお過ごしください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • USJのブックレットについて

    11月23日にUSJへ行く予定なのですが、3連休ということもあって混雑しそうなので、ブックレット7を購入して効率よくアトラクションを回りたいと思っています。 もしすごく混雑していた場合でも、そのブックレットで回れば本当にそんなに並ばなくても楽しめるのでしょうか?ブックレットを使用した経験のある方、感想等でもよいので教えていただけますでしょうか。

  • USJのアトラクションの内容、ブックレットについて

    7月末に家族でUSJに行く事になりました。暑くて混雑していそうなので、ブックレット4の購入を見当しています。以下の点について教えて下さい。 映像を観ながら席が動くタイプのアトラクションを教えて下さい。 (主人がこのタイプのアトラクションが苦手です。) 1冊のブックレットを2人で分ける事は出来ないですよね?乗れないものがある場合はそのアトラクション分は無駄になってしまいますか? 5歳、8歳の比較的怖がりな女の子にはスパイダーマン、バックドラフトはやはり厳しいでしょうか? 26日の朝から行きますが、ブックレット無しでは子供の体力では厳しいでしょうか? USJはまだちょっと早かったかなあ・・・と後悔しています。 チャレンジカードをオークションで・・・とも思いましたが、子供に別の子の名前を言わせなければいけないんですよね? 26日の朝から夜まで滞在出来るのですが、ブックレット無しでは子供の体力では厳しいでしょうか? その他、何かアドバイスがあれば宜しくお願いします。

  • ブックレット7を使用してUSJの回り方

    12月13日に家族4人(小2の男の子2人、大人2人)でUSJに遊びに行きます。 前回は6年前に言ったので子供が身長制限に引っかかってしまい、 乗り物にはほとんど乗らずに早めに帰った記憶があります。 なので、今回はアトラクションを中心に楽しみたいと思い、 ブックレット7を使って頑張りたいと思います。 朝8時ごろにはゲート前に行き、閉園までいる予定です。 土曜日ということでかなり混んでるとは思いますが、できれば気に入ったものは、2回ぐらい乗りたい、と欲ばった気持ちでいます。 (次は何年後にこられるかわからないので‥)でもブックレットを使い切るぐらいが精一杯かな、 と心配もしていますが そのため効率的にかつ、これぞUSJというアトラクションを回る順番と 選択のしかたを教えてください。 ちなみに子供の身長が足りないのでハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは乗れません。 あと、ブックレットが使えないもので絶対行きたい所は ウォーターワールドです。 あと、昼食(ビュッフェ系)と、夕食(テーブル系)に使える いいお店の情報もあったら是非お願いします

  • USJ  ブックレットについて

    2月25、26日に愛知県から車で大阪に遊びに行こうと思っています。今の予定では、25日にユニバーサルポートにとまるので、昼ごろ駐車場にとめ(13時より次の日まで駐車場料金が2000円なので)、それからUSJに行こうと思っています。しかし、効率よくまわりたいので、ブックレット4というのを購入したいのですが、その時間では、ホテルやパーク内で購入するのは不可能でしょうか?土曜だと、ブックレットはあったほうがいいですよね?あと、ブックレットというのは、指定のアトラクションへ行き、それから多少ならべば、すぐ入れるのでしょうか?TDLのファストパスみたいに時間を予約しに行ってからなのでしょうか?ちなみに次の日はゆっくりチェックアウトし、海遊館へ寄って帰ろうと思っています。ブックレットをねらうなら26日にUSJに行ったほうがいいのでしょうか?教えてください。

  • 9/18 USJ ブックレット4 教えてください

    夫婦・小1・幼稚園児の4人で18日、USJへ行くか迷っています。3連休なので混んでいると予想されますので、もし行くならブックレット4というのを買ってみようかと思うのですが、ここで質問させてください。 質問1 幼稚園児(3歳・身長94cm)はチケット料金が無料ですが、ブックレット4のみは3歳でも料金が必要になるものなのでしょうか? 質問2 親&小1がブックレット4を買ってアトラクションに乗るときに、3歳児が乗れないスパイダーマンやバックトゥザヒューチャーなどがあるのですが、ここでもチャイルドスイッチは利用でき、3歳児には「もう少し大きくなったらまた来てね」という次回優先して乗れるチャレンジカードというのも発行してくださるのでしょうか。 質問3 当日チケットブースでチケット+ブックレット4を買うことになるのですが、朝何時頃までに行くべきでしょうか? 以上、行く予定日が明日に迫っておりますので早く回答いただけると助かります。何卒、よろしくお願い申し上げます。

  • USJブックレットについて

    7月の29日、30日にUSJに家族で行くことにしています。 当日は飛行機の関係で10時前後にしかUSJには着きません。 翌日はオフィシャルホテルに宿泊する予定にしています。 初日か2日目どちらかにブックレットを購入し、ブックレットを購入した日は乗り物を中心になるべく並ばずに(子供がいるため)廻りたいと考えてます。で、もう一日をショーを中心にと考えてます。そこで、質問なんですが、ブックレットの購入について、初日の10時過ぎにしか到着しない状況で、また、つい先日からネットにより1DAYスタジオパスに限りブックレットのセット販売が開始された中でスタジオ内の5つの購入場所で購入できるものなのでしょうか?やはり初日は着く時間が遅いからブックレットは諦めて、翌日早めに並び2日目をブックレットの日にすべきでしょうか?仮に2日目に並ぶとしたら何時ぐらいから並び、どこの購入場所が1番購入出来る可能性が高いですか?因みにパークの開園時間は両日とも9時になってます。あと、基本的なパークの攻略などをよろしかったら教えてください。小学生と幼稚園の子供がいるので、なるべく並ばずに楽しむことができればいいなと考えています。どうかよろしくお願いします。

  • 【USJ】 ブックレット4とアフターとで対象ショーが違う?

     こんにちは。  突然USJに行くことになり準備しています。  小さい子供がいるので、あまり長時間は待てないのと、それほど大量のアトラクションを利用するわけでもないのと、その2つの理由から「ブックレット4」の購入を検討しています。 http://www.usj.co.jp/ticket/webticket/ticketlist/epasslist.html  対応ショーの違いについてUSJの公式ページで見ますと、「バックドラフト」「ターミネーター 2:3-D」「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」の3つについては、ブックレット4アフターのみで択一利用可になってます。(ブックレット4の列には○が付いてない)  午後から入る予定なので、本当は「アフター」で良いんですが、行く予定日は発売日じゃなく、かつWebから注文して宅配を待つ余裕はありません。  ブックレット4とはこういうものなのでしょうか。

  • 初めてのUSJ、ブックレットと海賊レストラン

    8月初旬に初めてUSJに行く予定です。大人2人、子供(小6、小1)です。 わからない事だらけですが、目一杯楽しみたいと思っています。 色々調べたのですが、分からなかったことを教えて頂ければ嬉しいです。 1) ここ最近の気候から、当日も暑そうなので、今回はブックレットを購入しようと思っています。 当初、ブックレット7の購入を考えていましたが、キッズパス+ブックレット4の方が安くて良いような気がしてきました。どちらがいいでしょうか?また、このアトラクションを選ぶべき!という組み合わせはありますか?(ちなみに、子供は絶叫マシンが余り好きではないです。)また、当日はすぐ売り切れてしまう物なのでしょうか? 2) ブックレットに入っていないアトラクションで、これだけは見て置いた方が良いという物はありますか? 3) 子供が、サンジの海賊レストランに行きたいと言っています。旅行の予定が決まった日には既に予約は一杯でした。当日券が取れたら是非取りたいと思っていて、朝も開園前から並ぶつもりでいますが、争奪戦がどの程度の物かわからない事と、チケットの購入場所が分かりづらそうなのが心配です。初めて行く場内の勝手の分からない客でも取れるものでしょうか? 以上、詳しい方のアドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • USJのブックレット・飲食について

    8月29日にUSJに行く予定なのですが、(ブックレット7購入予定)滞在時間は12:30~21:00です。 体験したいアトラクションとショーは ・ブックレット7のアトラクション(シュレック選択) ・ウォーターワールド ・モンスター・ライブ・ロックンロールショー です。 以上のものを時間内に回りきれるでしょうか? もし回りきれるのであればピーターパンのショーのチケットもセットにして購入しようと思っています。 また、お勧めの飲食店があれば教えてください。 回答・アドバイスをよろしくお願い致します。

  • USJのブックレットについて

    よろしくお願いします。 3月1日に大人二人でUSJへの一泊旅行を計画しています。宿泊先はユニバーサルポートを予定しています。 到着した日か帰る日のどちらかはUSJで遊び、どちらかで大阪観光を楽しもうと考えています。どちらの日を選択するにせよ、開園から閉園まで満喫するつもりなので、アトラクションの優先入場ができるというブックレットの購入を検討しているのですが、これの効力はどれほどのものなのでしょうか。待ち時間が短縮できるだけのものなのか、待ち時間がほぼなくなるのか、また他にも得な何らかの方法があるのか、これらについて教えていただけますでしょうか。 ちなみにロイヤルパスについては一応調べてみたのですが、私達の旅行日程では利用できないようです

WRC-300FEBKの有線でのPC接続台数
このQ&Aのポイント
  • WRC-300FEBKは有線LANで複数台のPCを接続することが可能です。
  • 2022年12月中旬からインターネットに繋がらなくなる現象が発生しました。
  • WRC-300FEBKを使用している場合、複数台のPCを接続することができます。
回答を見る