• 締切済み

USJのブックレットについて

USJに近じか行く予定のものですが、(家族総勢5名、親2人、子供3人)ブックレット7を5人分買うとひじょうに高くつくので2人分だけ買って好きなアトラクションごとに違うひとが入ろうと思います。 ほんとうはいけないことなのでしょうが、だいじょうぶでしょうか? ご指導のほどよろしくおねがいします。

みんなの回答

• lexique
回答No.1

何故、回答がつかないのでしょ? 家族5人全員で同時に体験できなくなりますが、いいですか? ユニバーサル・エクスプレス・パス・ブックレットの価格は、大人・子供もの別がありません。 で、絶叫系と呼ばれるものもありますし、そういったものの苦手な方は、家族間・友達間の融通はよくあることです。 黙認ですので、どうぞ楽しい一日をお過ごしください。