• ベストアンサー

Windows Media Player 10 (Windows XP 用)

Windows Media Player 10 (Windows XP 用) をWindows2000で使用したいのですが、どうにか使える方法 を教えてください。塾の講義を受けたいのですがお金がないので どうにも新しいPCは買えません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.1

WIN2000環境が無いので回答ではないです。 http://item.rakuten.co.jp/pcagogo/20081126-39-1 みたいのでもなかなか使えますよ。 XPsp3なので環境的には新しいです。(WMP11が使えます) 参考になりませんか?

hatirokutrueno
質問者

お礼

やはり購入することに決めました ありがとうございます

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

10は使えるのでは? http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=b446ae53-3759-40cf-80d5-cde4bbe07999&DisplayLang=ja 11の間違いでしたらそれは無理です。

• adbarg
回答No.2

使えません。 「黒翼猫のコンピュータ日記 2nd Edition」というサイトでインストールする方法が紹介されていますが、動作保証しているわけではありません。 それにここで質問しているようでは導入はかなりハードルが高いかと… どのみち機能として完全に動作する保証は全く無いわけですので、これを使って講義を受けるつもりなら本末転倒です。 それで授業代が全てフイになっても良いのなら自己責任でチャレンジして下さい。 オークションで探せばXP搭載ノートパソコンは1万円程度で手に入りますので…

hatirokutrueno
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱり買った方がいいですね